ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム・デニムライン ショルダーバッグの買取参考事例のご紹介です。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム・デニムラインは、モノグラム柄が織り込まれたコットン素材を使用したジャガード織りのデザインです。また柔軟で耐久性にも優れ、ヴィンテージ風に仕上げられたところが魅力です。世界中で大人気のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、中でもデニムラインは廃盤したものも人気が衰えずヴィンテージとして大変評価されております。カラー展開は、ブルーやノワール、フューシャ、リケン、パッチワークがございます。ショルダーバッグなどのバッグの他にも財布や手帳などの展開がございましたが、廃盤となります。ブランド楽市(株式会社アンテウス)は、廃盤したブランドのバッグなどを買取いたします。まずは無料で査定させていただきますのでお気軽にご相談お待ちしております。
店頭買取
モノグラム・デニムライン ミニプリーティ
買取ランク:Bランク
買取価格:30,000円
買取店舗:ブランド楽市赤羽店
[商品詳細]
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム・デニムラインのミニプリーティ M95050です。
デニムラインは使用感があっても需要があり人気がございます。ブランド楽市赤羽店にてミニプリーティを探されている方がいらっしゃたので、高価買取いたしました。使用感があっても需要があるものですと高価買取の期待大です。まずは無料で査定いたしますのでお気軽にご相談ください。
ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
駒沢店
東京都世田谷区上馬3-18-13-2F吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3赤羽店
東京都北区赤羽1-10-4宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。
ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。
最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をされる方が増えてきています。また、故人が生前使っていた大切な貴金属や時計、身の回り品を親兄弟が相続という形で受け継ぐ場合や、遺産整理される方も多々いらっしゃいます。しかし、ブランド品や貴金属、時計など、その品の価値がわからず、処分に困りそのままにされてしまうことも多々あるようです。資産価値があるにも関わらず廃棄処分されてしまっては、きっと故人も悲しまれることに。そんなことが起こらないためにも、まずは無料査定をご活用下さい。