皆さんこんにちは!ブランド楽市アンテウスの佐藤です。
冬物から春物に衣替えをする季節。
肌寒い日もありますが、昼間はコートが必要ない日もあるなど、冬物のアウターはしまっても良さそう…と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
関東では、桜も満開になり始め、春めく日が増えていきそうですよね。
4月に向けて衣替えをしながら、使っていないバッグや洋服を断捨離しませんか?

ブランド品の買取と販売の専門店では、郵送でのやり取りが可能な宅配買取をご案内しております。
宅配買取は、全国の方がご利用頂ける買取サービスで、送料、手数料、万が一のキャンセル料も全て無料の大変お得なサービスとなっております。
また、宅配買取をご希望される方には、ダンボールや梱包材料を無料で差しあげておりますので、事前に無料宅配キットをお取り寄せ下さいませ。

《お電話の方はこちらから 電話番号 0120-417-091》
まん延防止処置が解除されたとは言え、決して油断できる状況ではございません。
引き続き、お客様が安心してご利用頂けますように、感染症対策を徹底して参ります。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

皆様のご利用をお待ち致しております。