皆さんこんにちは!ブランド楽市アンテウスの宅配買取担当の佐藤です。
さて、いよいよ今年も残す所あと18日となりましたが、大掃除やお片付けは捗っていらっしゃいますか?
年末の大掃除で処分したいもの第1位は、毛皮(リアルファー)やミンクのコート類と言うのはご存知でしょうか?
何年も着ていない毛皮(リアルファー)やミンクのコートはございませんか?
ブランド楽市(株式会社アンテウス)の宅配買取でなら、ご不要になられた毛皮(リアルファー)やミンクのコートをダンボールに詰めて着払いにて送って頂くだけでOK!

お荷物が到着しましたら、買取専門のスタッフが丁寧に査定致します。(ノーブランドOK)
サガミンクなどのブランドコートの場合は、プラス評価をさせて頂いておりますのでご安心下さいませ。
※サガミンクは、ショート丈、ロング丈と買取価格が異なります。
80年代~90年代前後では、毛皮(リアルファー)やミンクやムートンのコートは、アウターの中でもステータスとされていた時代でした。
十数万円もして購入したアウターは、とても高価なものでしたので、着ていなくても処分できず、長年大切に保管していたと言う人が多いのかもしれませんね。

一方、令和の時代では、動物の保護と言う観点から、有名ブランドのグッチ(GUUCI)は、動物の毛皮を一切使用しない「ファーフリー宣言」を発表し話題となりましたよね。
高級ブランドを始め、国内アパレルブランドも、一斉に動物の毛を使用しない流れとなり、新しいアイテムとして「エコファー」のアイテムが続々と登場しています。
エコファーと言うと、バサバサしたイメージがあるかと思いますが、手触りはとてもふわふわで、毛皮同然と言って良いほど進化しています。

毛皮は、着ない間にカビが生えてしまわないように、時々風通しをしたりするなど、シーズンオフでの保管が面倒でしたよね。
一方、エコファーの場合は、簡単に手洗いが出来たり、洗濯機で洗う事ができるものもあるそうです。
デイリーに洗えるエコファーアイテムは、人気が高まり、毛皮を手放してエコファーにアイテムチェンジをされる方が増え始めています。
私が勤めるブランド楽市(株式会社アンテウス)の宅配買取は、送料、手数料、万が一のキャンセル料も無料なので、安心してご利用けます。

なお、ご希望の方には、郵送時に必要なダンボールや梱包材料を無料で差しあげておりますので、事前に無料宅配キットをお取り寄せ下さいませ。
《お電話の方はこちらから 電話番号 0120-417-091》
着ていない毛皮やムートンコート、ミンクのコートやダウンジャケットなど、ご不要になられたアウターを高価買取致します。
毛皮(リアルファー)のアイテムチェンジ(買取)なら、ブランド品のリユース専門店のブランド楽市(株式会社アンテウス)の宅配買取にお任せ下さいませ。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。