皆さんこんにちは!ブランド楽市吉祥寺店担当の佐藤です。
11月の誕生石と言えば、「トパーズ」ではないでしょうか?
11月の誕生石であるトパーズは、青く透き通った美しい色を持つ宝石としてしられていますよね。
トパーズは、ギリシャ語で「探し求める」と言う意味を持ち、明るい希望に満ちたパワーを秘めた宝石と言われています。
宝石言葉は、「友情」「幸福」「潔白」「誠実」「知性」とメモリアルストーンにふさわしい宝石言葉が込められています。

また、トパーズは、パワーストーンとして身に付けられている人も多いようです。
美しい輝きと意味を持つ物だからこそ、ジュリーは特別な人へ贈りたいと思えるのかもしれませんね。
大切な人への贈り物として、自分の特別な日のメモリアルストーンとしてジュエリーを選ぶのは素敵ですよね。

ブランド楽市の吉祥寺店では、11月の誕生石の「トパーズ」を始め、宝石、貴金属、ブランドジュエリーを取り揃えております。
珍しいジュエリーから、お手頃価格のジュエリー、リフレッシュジュエリーまで様々な物をご用意しております。
吉祥寺にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

《吉祥寺店》
JR「吉祥寺駅」北口から徒歩3分
ダイヤ街の松坂牛専門店サトウを右折。コスモショッピングビル1Fです。
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3コスモショッピングビル 1F
フリーダイヤル:0120-156-091
Tel:0422-27-5261
営業時間 11:30〜18:30
※2021年1月13日(水)より、当面の間、時短営業とさせて頂いております。お間違えのないようにご注意下さいませ。
定休日 第三火曜日
※4月1日より、定休日は日曜日に変更となります。
緊急事態宣言が解除されたとは言え、決して油断できる状況ではございません。
引き続き、お客様が安心してご利用頂けますように、感染症対策を徹底して参ります。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
ご来店される際には、感染予防対策を十分にされてお出掛け下さいますようお気をつけてお越し下さいませ。