皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
現在、中古ブランド業界では、中古のブランド品の買取相場が高騰しているんです。
数年前まで、15,000円程度の買取相場だったバッグが、現在では、25,000円にまで相場が高騰している状況です。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、国内のブランド品の買取相場は全体的に2割ほど低迷。
今年に入り、海外の経済が少しずつ戻ってきており、アウトバウンド需要が高まり始めています。

アウトバウンド需要が高まっているブランド業界では、80年代を始め、90年代前後の古いモデルのブランドバッグが高値で取引されています。
ご自宅に古いモデルのブランドバッグはございませんか?
特に、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の古いモデルのバッグや、セリーヌ(CELINE)のマカダムラインのバッグや、ボストン型バッグ、クリスチャン・ディオール(Christian Dior)のショルダーバッグやサルヴァトーレ・フェラガモのハンドバッグなどが大幅に買取相場が高騰しています。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、最新の情報と相場を基に買取させて頂きますので安心してお預け下さいませ。
また、宅配買取では、完全非対面でのやり取りな為、感染症対策の観点から、利用させる方が増えている状況です。
宅配買取は、送料、手数料、万が一のキャンセル料も無料なので大変お得な買取サービスです。
宅配買取を利用される方には、郵送時に必要なダンボールと梱包材料をご用意しております。
事前に無料宅配キットをお取り寄せ下さいませ。
《お電話の方はこちらから 電話番号 0120-417-091》

現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、東京都のガイドラインに従って感染症対策を行っております。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、宅配買取の作業について以下の取り組みを行っております。
1.お荷物は必ず手袋を着用して行っております。
査定を行うテーブルは、全て消毒液にて除菌を致しております。
2.スタッフはマスクを着用して作業を行っております。
3.社内の入口や窓は解放して作業をさせて頂いております。
4.密着、密接を避ける為、従業員同士の間隔をあけて対応させて頂いております。(ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保ち、作業をしております。
5.出勤時や、外出先から帰宅した際など、定期的に手指の消毒を行っております。

作業を行うにあたり、お客様に安心してご利用頂けますように、引き続き感染症対策を徹底して行っております。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。