皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)のデリバリー(宅配買取)からのお知らせです。
いつも、ブランド楽市(株式会社アンテウス)のデリバリー(宅配買取)をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)のデリバリー(宅配買取)では、誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。
年末年始休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)
営業時間:10:30~18:30
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2021年1月5日(火)以降に順次回答をさせていただきます。

さて、今年は、新型コロナウイルスの感染拡大により、緊急事態宣言が発令され、営業を自主的に自粛するなど、大変な年となりました。
ブランド楽市のデリバリー(宅配買取)では、ブランド品のバッグを始め、財布やアクセサリー、腕時計などを買取させて頂いております。
デリバリー(宅配買取)では、営業を行うにあたり、お客様が安心してご利用頂けますように、感染症対策を徹底して行っているお店です。

【ブランド楽市(株式会社アンテウス)の宅配買取の作業について感染拡大防止への取り組み】
ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、宅配買取の作業について以下の取り組みを行っております。
1.お荷物は必ず手袋を着用して行っております。
査定を行うテーブルは、全て消毒液にて除菌を致しております。
2.スタッフはマスクを着用して作業を行っております。
3.社内の入口や窓は解放して作業をさせて頂いております。
4.密着、密接を避ける為、従業員同士の間隔をあけて対応させて頂いております。(ソーシャルディスタンス(社会的距離)やフィジカルディスタンス(身体的距離)を保ち、作業をしております。
5.出勤時や、外出先から帰宅した際など、定期的に手指の消毒を行っております。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)は、ブランド品の買取と販売を行う専門店なので、ブランド品のバッグを高価買取させて頂きます。
宅配買取は、全国の方がご利用頂ける大変便利な買取サービスです。
送料無料、手数料無料、万が一のキャンセル料も全て無料です。なお、宅配買取をご希望される方には、無料宅配キットを差し上げております。
無料宅配キットは専用のお申込みフォームまたは、お電話からでも受付けを致しております。
《お電話の方はこちらから 電話番号 0120-417-091》
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。