皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
さて、突然ですが、皆さんが使っているお財布は長財布ですか?それとも小さめの小型の財布ですか?
お財布は、誰もが毎日落ち歩く必需品!
特に、長財布は、お気に入りのブランドの財布を持つことがステータスでしたよね?
一方、現代では、支払いがキャッシュレスの時代となり、現金を持ち歩かなくなった事から、大きな長財布を使わなくなった…と言う方が増えているようです。
特に、ブランド品の長財布はステータスとも言われていたほど、年齢や性別に関係なく人気がありましたが、今の時代は、買う人よりも、売る(買取)に出す人の方が多くいらっしゃいます。

財布と言えば、『長財布』と言う時代から、財布は必要最低限が収納で出来れば良いと言う時代なので、小さめの『小型の財布』の需要が増加しています。
小型の財布には、クレジットカードや、キャッシュレス決済が可能な電子マネー、Suicaやnanaco、チャージ決済が可能なカード類と、小銭とお札が折りたたんで収納できれば十分◎
また、スマートフォンで7割以上の決済をすると言う方も大変多く、大きな長財布に現金を持ち歩く時代では無くなったこと理解できますよね?

なんだか、懐かしささえ感じてしまう各種ブランドの長財布ですが、キャッシュレス決済当たり前の時代の今、アイテムチェンジを目的に売る(買取)に出される方が大変多くいらっしゃいます。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、郵送でのやり取りが可能なデリバリー買取(宅配買取)を行っており、今年に入ってからは、特に長財布を買取してほしいと言うお客様のご依頼が多くございます。
また、少数派の意見ではございますが、小さい財布の場合、お札を折りたたまなければいけないので、お札に折れ目が付いてしまう事が嫌な為、長財布を使っていると言う方もいらっしゃます。

時代の流れやトレンドで、人気があった長財布も需要が無くなる傾向に…。
今のトレンドは、バッグも小型化の時代なので、そもそもトレンドの小型のバッグに長財布が入らない…。
と言う理由でアイテムチェンジをされる方が多くいらっしゃるようです。
ブランド品の長財布派の方も、少数派ではございますがまだまだいらっしゃいますので、高価買取をさせて頂きます!
使わなくなったブランド品の長財布を売って、小型の財布にアイテムチェンジしませんか?

小型のお財布にすれば、荷物も支払いもスマートでオシャレ♡
ブランド品の小型のお財布をお探しの方は、ブランド楽市の赤羽店がオススメです♡
赤羽店は、公式インスタグラムにて、入荷商品や取り扱い商品をご紹介しております。
是非、いいね&フォローをお願いします!

現在、ブランド楽市の赤羽店では、新型コロナウイルスの感染予防の為、東京都のガイドラインに従い、感染予防対策を実施致しております。
皆様が安心してご利用頂けるよう、今後も引き続き
ソーシャルディスタンス(社会的距離)やフィジカルディスタンス(身体的距離)を保ち営業を行っております。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
《赤羽店》
JR赤羽駅東口(東京都北区)から徒歩1分
綺麗な店内は1Fが販売、地下には落ち着いて買取させていただけるスペースがあります。〒115-0045
東京都北区赤羽 1-10-4 マスカタビル1F
フリーダイヤル:0120-255-091
電話番号:03-6454-4840
営業時間:12:00〜20:00 ※現在、感染予防の為、時短営業をさせて頂いております。お間違えのないようご注意下さいませ。
※定休日 毎週火曜日
赤羽店インスタグラムはこちらからご覧頂けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来店される際には、感染予防対策を十分にされてお出掛け下さいますようお気をつけてお越し下さいませ。