皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
東京北区にあるブランド楽市の赤羽店では、東京都のガイドラインに従い、新型コロナウイルスの感染防止対策徹底宣言の徹底した感染予防対策を行っております。
ブランド楽市の赤羽店では、新型コロナウイルスの感染防止対策徹底宣言のガイドラインに従い、感染予防対策を実施しているお店だと言う事が一目でおわかりいただける、『新型コロナウイルス感染防止徹底ステッカー』を提示させて頂いております。
新型コロナウイル感染防止徹底ステッカーを習得したお店なので、安心して都民の皆様にご利用頂けます。

【ブランド楽市赤羽店の感染拡大防止への取組み】
ブランド楽市の赤羽店では、以下の取組みを行っております。
1.ショーケースやカウンターなどのテーブルやガラスは消毒液にて除菌致しております。
2.スタッフはマスクを着用して接客をさせて頂きます。
3.店内入口のドアは解放して営業をさせて頂きます。
4.密着、密接を避ける為、お客様との間隔をあけて対応させて頂いております。
5.入店時に手指の消毒をお願いする場合がございます。スタッフからのお声がけの際は、ご協力をお願い致します。

ブランド楽市の赤羽店では、入店人数を2名までとさせて頂いております。
店舗では、一目で『新型コロナウイルス感染防止徹底ステッカー』が貼られているお店だと言う事が分かるように、入口に提示させて頂いております。
感染を拡大をしない為にも、外出を自粛する事は大切な感染予防ではございますが、日常を取り戻す為にも、感染予防対策を徹底し、『感染させない』『感染しない』と言う取り組みが大切だと我々は考えております。

♡大切なお客様へ赤羽店スタッフからのお知らせです。♡
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、従業員全員にマスクの着用を義務付けさせて頂いております。
ご来店される際には、感染予防対策を十分にされてお出掛け下さいますようお気をつけてお越し下さいませ。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
《赤羽店》
JR「赤《羽駅」東口(東京都北区)から徒歩1分
綺麗な店内は1Fが販売、地下には落ち着いて買取させていただけるスペースがあります。〒115-0045
東京都北区赤羽 1-10-4 マスカタビル1F
フリーダイヤル:0120-255-091
:03-6454-4840
1100〜20:00 ※定休日 毎週火曜日
赤羽店インスタグラムはこちらからご覧頂けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様のご来店を心よりお待ち致しております