皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
さて、東京都でも定額給付金の申請が始まりましたが、給付金の申請はしましたか?
新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、外出自粛生活を余儀なくされ、仕事もできなくなってしまったと言う方も多かったのではないでしょうか?
その為、収入が不安定になってしまったと言う方が多くいらっしゃるようです。
現在、ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、給付金が振り込まっるまで待てない!と言うお客様が、宅配買取でブランド品を売りたいと言う方が急増しているんです!

こちらは、東京都にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。
購入したばかりと言うシャネル(CHANEL)のチェーンショルダーバッグ。
まだ数回程度しか使用していないとの事。
今回の自粛生活で、収入が大幅にダウン。
今は、一旦高額なブランド品を売って、現金を手元に備えておきたいと言うご要望でございます。
お品物は値崩れしない、シャネル(CHANEL)のチェーンショルダーバッグ。
状態もかなり良かったので、高価買取をさせて頂きました。
値崩れしない、シャネル(CHANEL)のチェーンショルダーバッグは持っていても安心のブランド品です。
急にお金が必要になったら、それなりに高額で売れるので安心ですよね。
テレワークが可能な業種であれば、仕事を継続する事は出来ますが、お店(店舗)営業の場合はそうはいきません。
緊急事態宣言が出されてからは、営業を自粛する以外の選択肢はほとんどありませんよね?

特に、東京都は、営業自粛をするお店が多く、大打撃となりました。
東京都に3店舗を構えるブランド楽市(株式会社アンテウス)では、お客様と従業員の安全を守る為、約2ヵ月ほどに渡り、営業を自粛させて頂いておりました。
自粛期間中は店舗営業同様、宅配買取も全て業務を停止させて頂いておりましたので、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
※今月6月1日より営業を再開させて頂いております。

【ブランド楽市(株式会社アンテウス)の宅配買取の作業について感染拡大防止への取り組み】
ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、宅配買取の作業について以下の取り組みを行っております。
1.お荷物は必ず手袋を着用して行っております。
査定を行うテーブルは、全て消毒液にて除菌を致しております。
2.スタッフはマスクを着用して作業を行っております。
3.社内の入口や窓は解放して作業をさせて頂いております。
4.密着、密接を避ける為、従業員同士の間隔をあけて対応させて頂いております。(ソーシャルディスタンス(社会的距離)やフィジカルディスタンス(身体的距離)を保ち、作業をしております。
5.出勤時や、外出先から帰宅した際など、定期的に手指の消毒を行っております。

送料無料、手数料無料、万が一のキャンセル料も全て無料です。なお、宅配買取をご希望される方には、無料宅配キットを差し上げております。
無料宅配キットは専用のお申込みフォームまたは、お電話からでも受付けを致しております。
《お電話の方はこちらから 電話番号 0120-417-091》

緊急事態宣言が解除されたとは言え、決して油断できる状況ではございません。
営業を再開するにあたり、お客様に安心してご利用頂けますように、引き続き感染予防対策をしっかりと行って参ります。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。