皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
【ブランド楽市(株式会社アンテウス)からのご挨拶】
新型コロナウィルスの感染拡大の防止の為、お客様と従業員の安全を守る為、臨時休業をさせて頂いておりましたが、6月1日より、通常通り営業を再開させて頂いております。
自粛期間中は、東京全店舗、宅配買取も全て業務を停止させて頂いておりました。
多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
営業を再開するにあたり、お客様に安心してご利用頂けますように、引き続き感染予防対策をしっかりと行って参ります。

さて、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、仕事や生活に変化あった…と言う方は多いのではないでしょうか?
中でも、家庭を守る主婦の大きな不安と言えば、『お金』です。
生活費や子育てにかかる養育費、など、暮らしにかかるお金へのの不安を抱えていると言う人が多いようです。
その為、お金に不安を抱える主婦が、手持ちのブランド品を売って、現金を備え始めていると言うのはご存知でしょうか?
私も、小学生の子供を持つ主婦ですが、お友達(ママ友)との会話では、仕事の不安や収入の不安、などお金の不安があると言う意見が多いのが現実。
また、イマドキ主婦は、断捨離を兼ねて、『使っていないブランド品』又は、『今はいならい』と言ったブランドバッグを、一旦売って現金に換えておこう!と言う人が増えているようです。

各店舗では、通常通り営業を再開させて頂いてから、断捨離を兼ねて、ブランド品バッグを一旦売って現金に換えておきたい!と言う方の利用者様が大変多くいらっしゃいます。
買取相場は、全体的に1割程度下がっておりますが、今後もどのような相場の状況になるかは、正直な所見込めません。
その為、値崩れがそれほどしていない今のうちに売って、現金を備えておきたいと言う主婦の方が多くいらっしゃるようです。
ブランド品や贅沢品は、欲しい時にいつでも買える時代。
ブランド品は、生活環境や、生活状況の変化によって、売ったり、買ったりする事ができるので、主婦でも安心で安全な資産でもあります。
ブランド品を持っていれば、お金に困った時に、主婦でも簡単に売る事が出来きます。
もはや、ブランド品は、安全な資産と言えるのではないでしょうか?

各店舗では、ソーシャルディスタンス(社会的距離)やフィジカルディスタンス(身体的距離)、従業員全員にマスクの着用を義務付けさせて頂き、営業をさせて頂いております。
【ブランド楽市(株式会社アンテウス)の感染拡大防止への取り組み】
ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、以下の取り組みを行っております。
1.ショーケースやカウンターなどのテーブルやガラスは消毒液にて除菌致しております。
2.スタッフはマスクを着用して接客をさせて頂きます。
3.店内入口のドアは解放して営業をさせて頂きます。
4.密着、密接を避ける為、お客様との間隔をあけて対応させて頂いております。
5.入店時に手指の消毒をお願いする場合がございます。スタッフからのお声がけの際は、ご協力をお願い致します。

緊急事態宣言が解除されたとは言え、決して油断できる状況ではございません。
日本全体が大変な状況でありますが、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
【店舗紹介】
《駒沢店》
田園都市線「駒沢大学駅」(世田谷区)より徒歩1分
目黒区、深沢
用賀からも程近い、国道246号沿い駒沢大学駅東口を出てすぐ右、靴専科の2Fです。
〒154-0011
東京都世田谷区上馬3-18-13-2F
フリーダイヤル:0120-417-091
Tel:03-5779-8528
10:00〜19:00 ※定休日 毎週日曜日
♡駒沢店インスタグラムを是非ご覧くださいませ♡
【Web通販やってます!】
↑こちらからお買い求めできます♪
ご覧になってみてください(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《吉祥寺店》
JR「吉祥寺駅」北口から徒歩3分
ダイヤ街の松坂牛専門店サトウを右折。コスモショッピングビル1Fです。
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3コスモショッピングビル 1F
フリーダイヤル:0120-156-091
Tel:0422-27-5261
10:00〜20:00 ※定休日 毎週火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《赤羽店》
JR「赤羽駅」東口(東京都北区)から徒歩1分
綺麗な店内は1Fが販売、地下には落ち着いて買取させていただけるスペースがあります。
〒115-0045
東京都北区赤羽 1-10-4 マスカタビル1F
フリーダイヤル:0120-255-091
Tel:03-6454-4840
11:00〜20:00 ※定休日 毎週火曜日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来店される際には、感染予防対策を十分にされてお出掛け下さいますようお気をつけてお越し下さいませ。