皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
ブランド好き、バッグ好きの女子の皆さん!
今一番欲しいブランドバッグは何ですか?A4サイズが入るトートバッグ?ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムのバッグ?
いえ、どちらも違います!
ブランド好き、バッグ好きの女子が今一番欲しいブランドバッグとは、小さめのチェーンショルダーバッグなんです♡

ブランド好きの女子が今一番欲しい小さめのショルダーバッグとは、まさにこれ!!
こちらは、トレンド感が満載のシャネル(CHANEL)のヴィンテージのチェーンショルダーバッグ♡
ヴィンテージ感、サイズ感、ファッション性、ブランド力、全ての理想を兼ね備えた、まさに今トレンドのブランドバッグではないでしょうか?
※こちらのモデルはシンプルな黒も◎メタリックが苦手な方は黒がオススメ!

今年注目されているブランドバッグは、『小さい』『チェーンバッグ』この二つがポイント。
大きさは、スマートフォンと小さい財布が収納できるサイズがベスト。
今は、キャッシュレスの時代なので、大きな長財布を持たなくても様々な方法で支払いが可能です。
クレジットカードや、デビットカード、スマートフォンを利用したアプリでの支払いやポイントの活用など、様々な支払い方法があります。
その為、財布は、カードが数枚程度、お札や小銭が少し入れば十分と言う方が増えています。

これは、私の私物。
ルイ・ヴィトンのヴェルニラインのコイン・パースです。
元々、小さいバッグが好きでコレクションしていたので、大きい長財布はほとんど使いません。
昔からこのくらいのサイズの財布を愛用しています。
財布としての機能は十分に果たしてくれます。
ただ、お札をどうしても折らなければいけないので、お札での支払いをする場合、くしゃくしゃな感じになるのでそれだけは毎回気になる点です。(レジでお札を伸ばして出してます…苦)

それでも、昔から小さいバッグがやめられないのです。(笑)
何故ならば、全体を見た時に可愛いからなんです♡
小さいバッグが、私をコンパクトに見せてくれるし、オシャレに見せてくれる♡
バッグを小さくするだけで、可愛さとオシャレ度は倍くらい違うと思っています。
私が勤める、ブランド楽市(株式会社アンテウス)は、ブランド品の買取と販売を行っている専門店です。
ブランド好きの女性バイヤーが在籍するお店なので、ヴィンテージのトレンドバッグを中心に可愛いブランドバッグを数多く取り揃えております。

また、昔使っていた、グッチ(GUCCI)の長財布や、シャネル(
CHANEL)の長財布、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の長財布など、もう使わないかな…と言う方!
ブランド品の長財布を高く売りたい方は、専門店の買取にお任せ下さい!
ブランド品の買取は、わざわざお店にご来店頂かなくても、郵送でのやり取りが可能な宅配買取をご利用頂ければ、誰でも簡単にブランド品を売る事が出来ます。
宅配買取は、全国の方がご利用頂ける大変便利な買取サービスです。
送料無料、手数料無料、万が一のキャンセル料も全て無料です。なお、宅配買取をご希望される方には、無料宅配キットを差し上げております。
無料宅配キットは専用のお申込みフォームまたは、お電話からでも受付けを致しております。
《お電話の方はこちらから 電話番号 0120-417-091》
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。