高級住宅街のイメージがある東京都世田谷区は、実は下北沢や三軒茶屋のような個性的でお洒落なお店がたくさんあります。☆また、世田谷公園や駒沢公園、羽根木公園や砧公園などがあったり素敵な街で知名度があることでも知られています♪
そんなお洒落な街の世田谷で買取した気になるブランドとは?
という事で、本日は「気になるお洒落な街の世田谷で買取したブランドとは?」をご紹介いたします。
【気になるお洒落な街の世田谷で買取したブランドとは?】
東京都世田谷区にございますブランド楽市駒沢店は今月は《謝恩セール》を開催しております♪
店内商品最大50%OFFセールとなり、平成最後のBIGセールです☆
また、年末に向けて買取も強化しております!
駒沢店はレア物など稀少価値が高い物を買取にお持込される方が多くいらっしゃいます。いつも楽しく買取させていただいております。ありがとうございます。

こちらは数日前に買取いたしました、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のフォンリング・フラワーストラス M63144です。スマートフォンのアクセサリーでスワロフスキーがふんだんに使用されている素敵な商品です☆国内で在庫が少ない為稀少価値があります。
いつもご来店いただいておりますお得意様から買取いたしました。今年購入したそうですが、使わないためお持込みくださいました。今年発売した新商品を買取にお持ちいただいたりといつもワクワク買取させていただいております。

高価買取,駒沢店,買取品,東京都,世田谷区,ブランド楽市,アンテウス
こちらはグッチ(GUCCI)のクリスタル スタッズ バタフライ メタル リングです。
グッチ ガーデンのアイコニックなモチーフであるバタフライは、ブランドのシンボルのひとつでもあります。美しい輝きを放つクリスタルをまとったこの羽根が特徴の素敵な商品です。
こちらは以前持っていたそうですが失くされてしまい、とても気に入っていたので新しいのを購入したら、前の物が見つかったそうです( ゚Д゚)!2つになってしまい、一つ買取にお持ちくださいました。
一緒にフラワーデザインダイヤリングも買取させていただきました。
ブランドのアクセサリーは全て需要があるので高価買取いたします♪
特にシャネル(CHANEL)やカルティエ(Cartier)、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、エルメス(HERMES)、グッチ(GUCCI)など、また、ダイヤモンドや色石が入っている宝石も期待できます☆
【気になるお洒落な街の世田谷で買取したブランドとは?】はいかがでしたでしょうか?
本日はつい最近、買取させていただきましたブランド品をご紹介いたしました。
バッグの買取も多いですが、同じくらいゴージャスなジュエリーもお持込みいただきます。
ブランド楽市駒沢店にはジュエリーコーディネーターの資格保持者が在中しておりますので、買取はもちろんのこと、宝石、ジュエリーのリフォームや修理も承っております。
また、終活カウンセラーも在中しているので、宝石の買取とご一緒に生前整理や遺品整理のご相談も可能です。査定や鑑定、相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。
〒154-0011
東京都世田谷区上馬3-18-13-2F
フリーダイヤル:0120-417-091
Tel:03-5779-8528
※♡ブランド楽市駒沢店はインスタグラム毎日更新しております♪是非、遊びに来てください♡
【Web通販始めました!】
↑
こちらからお買い求めできます♪
ご覧になってみてください(^^)/