皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
40代の大人の女性に是非使ってほしいブランドと言えば、フェンディ(FENDI)です。
毛皮工房であったフェンディ(FENDI)は、1925年ローマにて創業してからというもの、ハリウッドで流行していた毛皮のショールに注目して毛皮製品を売り出し、大成功を収めた事はあまりにも有名です。
常識を覆す斬新なデザインの毛皮コレクションを発表したことで、その名を世界に知らしめたブランドとしてフェンディ(FENDI)は、圧倒的な地位を確立したブランドです。

1997年に発表されたフェンディ(FENDI)バッグの「バケット」やブランドアイコンとして、縦縞の「ペカン」や「F」を組み合わせた「ダブルFズッカ」は、600種類以上のバリエーションに広がる大人気のフェンディ(FENDI)の定番となりました。

また、2005年に発表されたフェンディ(FENDI)の「スパイ・バッグ」も「バケット」以来の人気商品となるなど、フェンディ(FENDI)は創立から90年を経た現在も、ローマで「職人による手作業」を大切にしながら作品を作り続けているブランドとして広く愛されています。
私は、15年ほどブランド品の買取と販売の業界で働いていますが、40代以上の大人の女性には、是非このフェンディ(FENDI)を使ってほしいと思っています。

40代以上の大人の女性に、フェンディ(FENDI)を使ってほしいと思う理由は、私が入社した20代頃から、憧れていたブランドだったからなのかもしれません。
当時、20代だった私は、フェンディ(FENDI)のバッグを使っている女性がとても品が良く、大人な女性に見えて憧れていたからかもしれません。
そんな私も今は40代になったので、やっとフェンディ(FENDI)のバッグが似合う年齢になったのかと思っています。
もしも、フェンディ(FENDI)のバッグを使わなくなって保管したままと言った方がいらっしゃいましたら、是非私達にお売りください!
使わなくなった方から買取をさせて頂き、欲しいと言う方にご提供するお手伝いをさせて頂きます。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)は、ブランド品の買取と販売を行う専門店なので、売れ筋アイテムやデザインが古いブランド品のバッグでも需要が高いバッグなら高く買取させて頂きます!
宅配買取は、全国の方がご利用頂ける大変便利な買取サービスです。
送料無料、手数料無料、万が一のキャンセル料も全て無料です。
なお、宅配買取をご希望される方には、無料宅配キットを差し上げております。
無料宅配キットは専用のお申込みフォームをご活用下さいませ。