皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。
さて、3月に入り続々と宅配買取が到着しております。
宅配買取は全国の方がご利用頂ける大変便利なサービスです。
近年プライバシー保護の観点から注目されており、宅配買取の利用者さんが増加しております。

こちらは、秋田県秋田市にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。
手前からグッチ(GUCCI)のGGショルダーバッグ、ジャッキーバッグ、フェンディのトートバッグです。
数十年前のモデルではございますが、まだまだお使い頂ける状態でしたので高価買取させて頂きました。

こちらは、エルメス(HERMES)のスカーフ(カレ)です。
北海道札幌市にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。
シミやシワなどがあるスカーフは売れない…と思っている方が多いようです。
ブランド買取専門店のアンテウスでは、買取させて頂きますので宅配買取を是非ご利用ください。

こちらは、エルメス(HERMES)のボリードです。
使用感はかなりございましたが、私達はエルメス(HERMES)のボリードの買取と販売を得意としております。
使用感がある状態のバッグでしたが高価買取をさせて頂きました。
他にもバーキンやケリーなども買取させて頂きますのでご相談下さいませ。

こちらは、シャネル(CHANEL)のハンドバッグです。
東京都墨田区の方から宅配買取をさせて頂きました。
春に向けてピンクのバッグは売れ筋商品なので高価買取をさせて頂きました。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)は、ブランド品の買取と販売を行う専門店なので、売れ筋アイテムやデザインが古いブランド品のバッグでも需要が高いバッグなら高く買取させて頂きます!
なお、宅配買取は、全国の方がご利用頂ける大変便利な買取サービスです。
送料無料、手数料無料、万が一のキャンセル料も全て無料です。なお、宅配買取をご希望される方には、無料宅配キットを差し上げております。
無料宅配キットは専用のお申込みフォームをご活用下さいませ。