ディズニー好きの方やスヌーピー好きの方はご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ブランド楽市赤羽店に入荷したコーチ(COACH)の商品について紹介致します(^^♪
コーチ(COACH)はバッグや財布、小物、靴(シューズ)、アクセサリーを展開するアメリカのニューヨークのブランドです。
有名ブランドではありますが、エルメス(HERMES)、シャネル(CHANEL)、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、グッチ(GUCCI)と比べると比較的お安く、デイリーでも使えるデザインが多いという事が人気を得ている理由ではないでしょうか?
また、コーチ(COACH)はディズニーやスヌーピーなどのキャラクターとのコラボレーションも話題となっている事でも知られています。

大人気ブランドコーチ(COACH)の魅力に迫る!
日本でコーチ(COACH)の商品が購入できるようになったのは今から約30年程前です。
コーチ・ジャパンとして日本初のコーチ(COACH)の店舗を横浜の三越にOPENしました。
それからと言うものコーチ(COACH)は大人気ブランドとして知られるようになりました☆
コーチ(COACH)が人気となった理由は。。?
・他のブランドと比べると比較的価格がお安い
・デザインやカラーが豊富で月に一度新しい商品が登場する
・商品展開も早くたくさんデザインがある為、同じ物を持っている人が少ない
こんなところでしょうか?
やはり、比較的購入しやすい価格設定や、月に一度、バッグやお財布などの新作が登場すると言うところが一番の人気なのではないでしょうか?いつ行ってもコーチ(COACH)は新商品がたくさんあると言う魅力があるのかもしれません(*’▽’)
そして、キャラクターとのコラボレーションの中でも、ディズニーやスヌーピーは人気が高くファンの方以外の方からも注目を集めています。

コーチ(COACH)創立75周年を記念して、ディズニーとコラボレーションしたコレクションが発表された。
今年4月にリニューアルオープンしたばかりのコーチ表参道ストアを始めとする路面店でも登場し賑わいを見せた。
また、コーチ(COACH)アウトレットにも登場し、またアウトレット限定のリュックは完売になるほどの大盛況だったそうです。
それが、ブランド楽市赤羽店にございます♡
また、昨年コーチ(COACH)とコラボレーションしたスヌーピーも記憶に新しいですね♪
こちらもブランド楽市赤羽店にて販売されております。
2016年の春夏コレクションのミニショルダーバッグ♪この他にもバッグやお財布、ポーチ、キーホルダーチャームなどの展開があるそうです。カラー展開は、ホワイト、ブランド、レッド、ブラウンありデザインは3柄発表されていて12種類と様々。限定でアウトレットでも販売されていてすぐに売切れてしまったそうです!

コーチ(COACH)のキャラクターコラボのコレクションとなれば、それは売切れ必須ですよね♪
そんな商品がブランド楽市赤羽店にはたくさんございます♪
ヴィンテージ商品のバッグなどの取扱いも多くコレクターの方からも絶賛されている店舗です(^.^)
ヴィンテージ商品や、コラボレーションアイテムの買取はブランド楽市赤羽店にお任せください♪
また、お荷物がたくさんある方は、郵送で買取ができる「宅配買取」をお勧めしております。
お客様のご都合の宜しいときに段ボールに詰めて送るだけで、簡単にプロの買取が出来ます。
ブランド楽市の「宅配買取」は送料無料、査定料無料、手数料無料、キャンセル料も無料ですので安心してご利用頂けます。
是非、買取成立率93%の実積を誇る宅配買取をお試しください(^-^)
ブランド楽市は、愛情いっぱいで買取させて頂きます♡