• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

40代の主婦がキレイの為にしている5つの習慣とは?

皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。

 

さて、突然ですが、40代の主婦と言えば「とてつもない美しさ」を持つ美魔女が多いと思いませんか?

私が通う近所の美容院の男性スタイリストの方も、最近はキレイな40代の方がとても多いと言っていました。

私は、そのキレイを辿るべく、周りにいるキレイだなぁ~と思う方の生活習慣に注目してみたところ、こんなことが分かりました!!

 

 

題して、『40代の主婦がキレイの為にしている5つの習慣』まずは、キレイの為にしている5つの習慣があることが分かりました。

 

 

一つ目は、『体系維持』

 

ナイキ,Nike,運動,健康維持,スポーツ,体形維持
ナイキ,Nike,運動,健康維持,スポーツ,体形維持

 

妊娠、出産をした女性は美ボディをキープする為に、適度な運動習慣がありました。ホットヨガやジョギング、スポーツジムなどに定期的に通っていると言う方が多かったです。

また、運動を定期的にしている人は、汗をかく習慣があることから血行が良くデトックス効果があるので、若々しくキレでいることができるようです。

また、小さいお子さんがいる女性は、外出が困難なので自宅できるエクササイズなどを生活の中に取り入れているようです。

 

 

 

二つ目は『食事』

 

食事,ハンバーガー
食事,ハンバーガー

 

お子さんがいるとつい口にしやすいハンバーガーもなるべく食べません。子供が残してしまった…と言うケースを考えて注文しないとママが全部食べなければいけないと言うパターンになりがちなので、ここでは、控えめなサイドメニューにするのが正解です((´∀`))

食事は毎日のことなので、気を付ける習慣さえできてしまえばそれほど大変ではないようです。ただ、生活をいきなり変えようとすると大きなストレスになってしまいますので、出来る範囲で改善していければ◎

また、美味しいビールもおつまみに気を付ければ、気分転換程度に飲むのもOK!

 

 

 

三つ目は『健康』

美意識の高い人は、健康意識も高いようです。40代ともなると、女性特有の病気のリスクが高まります。健康維持にはかかせないのが自主的に行う定期健診です。また、定期健診以外にも、セルフチェックなども行い、自分自身の身体の状態を知っておくことが大切ですよね。

 

 

四つ目は『ファッション』

ファッションと聞いて、出かける時を思い浮かべた方が多いと思いますが、ここではあえて部屋着(家の中)と取り上げたいと思います。

 

40代,ファッション,部屋着,キレイ,服,デニム,シンプルトップス 
40代,ファッション,部屋着,キレイ,服,デニム,シンプルトップス

 

外に出かける時は、それなりに化粧をして出かけますが、旦那さん的には、家の中で見る奥さんの方が多いのです。なので、どんなに外でキレイしていても家の中で、ボロボロのスエットを着ていたら旦那様も次第に幻滅してしまいます。

がっつりした外着では疲れてしまいますが、部屋着としてならOKのストレッチの効いたデニムや、優しい色合のトップスなど、カジュアルだけれどキレイに見える服を選ぶように工夫しているようです。

また、生活リズム的に旦那様の帰りが遅い場合は、既にお風呂に入っているケースがあります。その場合は、思わず「ギュッ」と触りたくなるゆふふわで肌さわりが心地良いジェラートピケジェラートピケ(gelato pique)のルームウェアを選ぶとリラックスできるそうです♡

 

 

ジェラートピケ,gelato pique,ルームウェア
ジェラートピケ,gelato pique,ルームウェア

 

 

 

 

 

そして、最後の五つ目は『恋・愛』

これは、あえて恋愛(れんあい)と書かず、恋(こい)と愛(あい)に分けました。

 

婚約指輪,エンゲージリング
婚約指輪,エンゲージリング

 

 

結婚がゴール!

 

と思って女を手抜きしてはいけません。40代のキレイな女性は、ゴールだとは言いません。

また、主婦だから恋をしてはいけないとは思わないからです。ただ何に恋をするかは重要です。結婚しているのに他の男性に夢中になるような恋はNGですが、憧れの俳優さんや、韓流スターなど、恋心を持つ憧れな人がいるものです。

現実ではない、憧れの人に夢中になって「胸キュン」するのは、誰かに恋(こい)をしている時と気持ちが似ているように思います。

それが、現実のものになると愛(あい)と言う形になるのだと思いますが、恋(こい)は現実からはほど遠いからこそ恋(こい)で終わるのです。

ただ、主婦にはそれでいいのです。夢中になったり好きだと思う何かがあれば心の美しさやキレイが保てるからです。

キレイな方は、何かに恋(こい)をしていると言う方が多いと言う事ですね♡

 

 

 

 

皆さん、40代の主婦がキレイの為にしている5つの習慣はご参考になりましたでしょうか?

素敵な40代の女性の方に教えられて、一つでも多く真似をしてもキレイをさぼらず頑張りたいと思います♪皆さんも是非参考にしてみて下さいね♪

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る