• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

圧倒的な魅力を放つブランド、ルイ・ヴィトン!選ばれ続ける理由とは?

皆さんこんにちは!ブランド楽市の佐藤です。

このページをご覧頂いている方にはある共通点があります。いつもブログを見て下さっている方も、(初めてご覧頂いている方)も同じです。

 

それは…

『ルイ・ヴィトンが大好き』

『ブランドが大好き』と言うことではないでしょうか?

と言う事は、少なくとも好きな物が似ていると言う事ですよね!そんな方々に読んで頂けると思うだけでとても嬉しく思います。

 

 

ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,買取,販売,ブランド楽市
ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,買取,販売,ブランド楽市

 

 

他人同士でも、同じ共通点がある、好きなことや好きなものが同じ(似ている)と言う人と関わりが持てると言う事は、日常生活の中でもそれだけで幸せな事だと私は思っています。

特に、今はSNSの時代なので、自分と共通点の多い人同士が簡単にお友達になれる時代。怖いなぁと思う一方で素敵なことだなぁとも感じています。

 

私は、この会社に働き初めて約14年になります。毎日ブランド品と関わり仕事をさせて頂いています。ブランド品の買取バイヤー、仕入れ、店舗管理等の役割を務めさせて頂きました。

その中でも、 毎日ブランドを見ていますが、圧倒的な魅力を放つブランドがあります。

 

 

それこそが、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)です。

 

 

ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,買取,販売,ブランド楽市
ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,買取,販売,ブランド楽市

 

私は、現在40代になる一児の母でもあるのですが、何年経ってもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の魅力に落ちてしまいます。

 

 

一体何故なのか…

 

 

それは、『変わらない魅力と変わり続ける魅力』の両方を兼ね備えているからだと思います。

それこそが、圧倒的な魅力を放ち、選ばれ続ける理由なのだと思います。

 

 

 

 

私が初めて手にしたブランドはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)でした。

高校入学のお祝いとして兄からパスケースを頂いたのが私のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)デビュー。ボロボロで使ってはいませんが今でも大切に持っています。

 

 

 長年、ブランド品の買取と販売の仕事に関わらせて頂いていると思う事があります。

 

ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,ジェイク・バッパック,買取,販売,ブランド楽市
ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,ジェイク・バッパック,買取,販売,ブランド楽市

 

「ブランドってなんのために持つの?」 

「見栄のため?」

「かっこいいから?」

「特別な記念日だから?」

 

 

全部正解だと私は思います。20代の頃はブランド品を買う為に貯金したり頑張って働いたりしていましたからね。

しかし、それが結果的に働く(目標を達成する為)の原動力となっていたのだと思います。結果オーライ(笑)

 

とにかく、あれこれといろんなブランド品に手を出しました。恐らく一般の方が手にするよりも遥かに簡単に手に入ってしまうので、買っては売って…の繰り返し。

 

もちろん、それにも意味があり、使って初めて分かる

 

『売りたい(買取)方の理由』

 

心理を学ぶことが出来ます。また、その売りたい(買取)方の心理は、我々が販売する時の参考となります。

 

ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,ヴェルニライン,アジェンダPM,ベタつき,劣化変色
ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,ヴェルニライン,アジェンダPM,ベタつき,劣化変色

 

〇売りに出すと言うことは、なんらかのデメリットがあるもの。そのデメリットをお客様にお伝えする事ができる。デメリットは売値や販売価格に直結しているケースが多く、販売責任、説明義務、接客と全てに生かすことが出来る。

 

 

 

店舗やお客様との関わりで培った経験は何一つ余すことなく使い果たす!と言うのが私のポリシーでもある為、とにかくブランド品と私は一心同体((´∀`))

(私の買いあさりは無駄ではない!!と言う事を自分で肯定(* ´艸`)クスクス)

お給料は、食事や生活費以外はほとんどブランド品に使っていましたから…。

 

仕事となってしまうと、定価の価格からの査定ではないので、高価な物だからと言って高く買取して差し上げられる訳ではないケースもありとても難しい現状も沢山ございました。

しかし、お客様側になれば、高価なお品物の値段や価値を汲んでもくれないお店やその物事態を分からない人には売りたくないと思います。

 

それが、お客様の本音だと思うからです。

 

 

 常に、売りに(買取)に来られるお客様の心理側の私は、お客様が希望される理想の買取金額が分かるだけに申し上げにくい辛い状況も沢山ございました。

我々が持っている中古買取業界の全国相場の基準や情報と私自身の経験も含めて、「何故この値段になるのか…」をしっかりとご説明させていただく責任がございます。

買取金額とお値段の説明を聞いて、どうするのかのご判断をされるのはお客様なので、そこは「待つ」しかありません。

 

 

  

「説得」するのではなく「納得」して買取させて頂かないと、今後私どもを安心して利用していただける長いお付き合いは出来ないと感じるからです。

 

 

 

 

 ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)を買取させて頂き、また、欲しい方へと繋いで行く。

微力ではありますが、そんなお手伝いができることに喜びを感じております。今後とも皆様に安心して利用して頂ける店舗を目指して、最強のチームワークで臨みたいと思います!!

 

ブランド楽市(株式会社アンテウス)

店頭買取、郵送での宅配買取宝石貴金属の専門サイト各種サービスを是非ご覧くださいませ。

 

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る