• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

使ってみたから分かるブランド品の良し悪しとは?

皆さんこんにちは!ブランド品を主に担当する佐藤です。

 

 

 

さて、ブランド品と言えば、男女問わず誰もが憧れを持つ高級品。特に、腕時計の王道ブランド、ロレックス(ROLEX)は男性の憧れなのではないでしょうか?

 

 

憧れで買った高級ブランド品のバッグにも落とし穴が…。使ってみないとバッグの良し悪しが分からないですよね。は皆さん一度は手にしてみたいと思うブランドなのではないでしょうか?

 

一方、女性の場合、ブランド品と言ったら断然バッグです。女性にとってバッグは名刺変わりだなんて、世間では言われているようですが、確かに女性同士などの集まりでは友達がどんなバッグを持っているのかなど、少し意識してしまうかもしれません。

 

しかし、憧れで買った高級ブランド品のバッグにも落とし穴が…。使ってみないとバッグの良し悪しが分からないですよね。

 

 

 

 

 

 

例えば、こちらのエルメス(HERMES)のバーキン

 

 

エルメス,HERMES,バーキン,バッグ,重い,買取,ブランド楽市,宅配買取
エルメス,HERMES,バーキン,バッグ,重い,買取,ブランド楽市,宅配買取

 

日本で国内では、数年前に爆発的なバーキンブームが発生しました。海外のハリウッドセレブが数多くのバーキンを愛用しているオシャレなスナップも流行りました。特に30cmと35cmが流行りましたよね。

しかし、小柄な日本人には35cmのバーキンは重たいのです。恐らく、普通の女性が荷物を入れて一日持ち歩いていたら、翌日は腕が筋肉痛になります。

30cmの方も同様です。

もちろん慣れてしまえば筋肉痛にはなりませんが、その前に重いから使わなくなります。

 

外出先で、重たくてしんどそうにバーキンを持っていたらオシャレには見えませんし、素敵ではありません。ですから、車で移動する場合など、歩いて長時間持つような場面でないければいいかもしれません。

 

 

お客様からの買取依頼で「思っていたのと違ったなぁ~」と頻繁にお伺いするのがこちらのルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のぺガス。

 

ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,ダミエライン,ぺガス,旅行バッグ,キャリーバッグ,買取,ブランド楽市,宅配買取
ルイ・ヴィトン,LOUIS VUITTON,ダミエライン,ぺガス,旅行バッグ,キャリーバッグ,買取,ブランド楽市,宅配買取

 

 

 

有名芸能人やサッカー選手など、空港で良く見かけるこちらのキャリーバッグ。実は、これにも使ったからこそ分かる落とし穴が…。

 

 

スタイリッシュでオシャレなルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のキャリーバッグのぺガスも大ブレイクしたアイテム。しかし、最近は見かけなくなりましたよね。実は、誰もが分かる高級ブランド品のルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のブランドだからこその旅行中は常に不安が付きまとうということ。

 

どのような事かと言うと、海外旅行などに行く際は、当然空港を利用します。空港では、手荷物の他に滞在中に必要な荷物をキャリーバッグに入れて持ち込みます。荷物はカウンターに預けセキュリティーに入ると言う流れが一般的でしょうか。

 

 

その際にも、意外とキャリーバッグから自分が離れてしまうことがあります。現地について荷物を取りに行くと、既に流れているはずの荷物は降ろされていた。なんて言う事があります。

 

キャリーケースは以外にも、自分の手元から離れている事が多いと言う事です。あんなに目立つ、ましてや誰もが知っている高級ブランド品のスーツケースですから、盗難のトラブル等に合うかもしれないと心配になってしまいます。

 

 

また、ホテルなどでも、ホテルマンに荷物を預けたり、カウンターの横に知らない人達(チェックイン、チェックアウト)が同じ日程の人と一緒にまとめて置かれていたりします。かなり危険ですよね。海外ではとくに危険です。

 

 

キャリーバッグには、パスポートやお金は入っていないのは分かりますが、ぺガスの場合、キャリーケースそのものが高級バッグですし、売ればお金になるので、盗難されやすいと心配になってしまいます。

 

 

それからぺガスの最大の特徴でもある、ファスナーの開閉の悪さについても売り(買取)に来られるお客様からお聞きする事が多かったと言えます。ファスナーが力を入れずにスムーズ開閉しないのです。イメージで言うと、硬くなってしまったファスナーは、引っ掛かりがあるような感じで、ガガガッとなりますよね?

 

あんな感じのイメージです。旅行中にガガガッと両手で開けないと開かないと言う煩わしさは確かにしんどいですよね。

 

 

では、どのような使い道が安心かと考えた所、国内での小旅行や自分が全て管理できる(手元に置いて置ける)場面での使用は、安心だと思います。また、日本の場合はホテルでの管理体制が充実している為、安心してホテルに預けることができますよね。そのような場面では活躍できそうですね。

 

 

 さて、使ってみたから分かるブランド品の良し悪しは、意外と皆さん同じと言う結果となりました。ブランド品の良し悪しはいかがでしたでしょうか?

 

 

ブランド楽市(株式会社アンテウス)では、使ってみたけれど思っていたのと違った…など、使わなくなってしまったブランド品を高価買取します。買取方法は、店頭買取又は郵送でのやり取りが可能な宅配買取をご利用くださいませ。

 

 

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る