よく流行は繰り返されると言われておりますが、本当に繰り返されているなぁ~!と思います。
それもそのはず、私達が扱う中古ブランド業界は、流行に敏感だからです(^○^)
今、流行っているものが店頭では売れ、市場では買取価格が高い!と言えます☆
そこで、『流行は繰り返される?フリンジのアイテムの買取が高い!』と題しまして高価買取のフリンジアイテムをご紹介致します♪
人気のフリンジバッグと言えばシャネル(CHANEL)
チョコバー フリンジバッグ

こちらは10年ちょっと前のモデル、当時シャネル(CHANEL)はフリンジのデザインが多数展開されていました。
チョコバーは2004年のクルーズラインで発表されました。
10年前という事で今では買取でチョコバーのバッグ、お財布はよく持ち込まれます。
その中でも当時流行していたフリンジのチョコバーのバッグは高価買取させていただきます♪
シャネル(CHANEL)というだけで買取価格はgood!

こちらもフリンジバッグのイメージが強いブランドです。
2014年春夏コレクションから展開している、今ではアイコンバッグとなったフリンジのバッグ「エマニュエル」が思い浮かぶと思います。
こちらはエマニュエルではありませんがフリンジのショルダーバッグという事で買取価格に期待できます♪

バンブーバッグの時代のフリンジ、2008年に登場した『インディ』や、2013年の春夏に登場した『ソーホー(SOHO)』のフリンジアイテム。
流行は繰り返されていますね♪
フリンジがついているバッグなどの中古相場も高いことから、売り時と言えます!
10年ほど前に購入して使っていないなぁ~?なんて思うバッグやお財布ございましたら1度ブランド楽市にお持ちください(^.^)
無料査定させて頂きます♪
店頭にお持ち頂く他にも、郵送の買取も好評頂いておりまして、連日、無料宅配キットの注文が入っております(^3^)/
インターネット、お電話から無料宅配キットをお申込み頂いて、段ボールに詰めて送るだけで簡単にプロの買取をご利用頂けます☆
まずはお申込みフォームからどうぞ♡
お急ぎの方はこちらのお電話からどうぞ♪
↓ ↓ ↓
0120-417-091