皆さんこんにちは。
ブランド楽市の佐藤です。
最近ブランド品のバッグや、アパレル系ファストファッションブランドの洋服を断捨離に成功した私のクローゼットはなかなかスッキリして綺麗を保っております(笑)
クローゼットの中のバッグと洋服、シューズクローゼットが綺麗になると、気分も軽くて生活の質が上がりますよね。(スペースが出来るとまた洋服を買ってしまうと言う無限ループ。(´∀`))
さて、今日はですね、先日40代にオススメしたいブランドバッグをご紹介致しましたが、更に、色や素材を絞り込んだ今注目すべきピンポイントのブランドバッグをご紹介したいと思います。
40代の女性はとってもオシャレに敏感。
40代の女性は、年齢的にも高級ブランドバッグをこなれて使いこなせる魅力的な年齢なのではないでしょうか?
そこで、そんな素敵な40代に女性に是非オススメしたいブランドバッグとは、
エルメス(HERMES)のケリー。

2017年の春夏のトレンドカラーでもあるボルドー。
今年は、秋冬カラーの定番でもあるボルドーカラーをあえて春夏のコーデに取り入れるのが今年流だそうです。
これは、狙い買いですね。
春メイクでも、リップの色はあえて秋冬カラーのボルドーをONすることで、今年らしい春メイクが作れるそうです。
そんな今年の春夏で注目されているボルドーカラーをエルメスのケリーでONすると、40代らしいトレンドの取り入れ方が出来るわけですね!
実は、私が欲しい色である、バッグなのですよ~!!!!!!!(ノД`)・゜・。
落ち着いたボルドーの色と、ケリーのカチッとしたフォルム。
また、ボックスカーフ素材は、光沢があり、ヴィンテージ感があるのでカジュアルに使いこなせるカラーですね。
40代が買うバッグは、一生物として使えるブランドバッグがオススメです。

あなたも40代の大人の第一歩として、使わないブランドバッグを断捨離して、憧れのケリーをGETしませんか?ブランド品の買取は、私達ブランド買取専門店のブランド楽市にお任せくださいね!!