• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

40代の女性が一生物のブランドバッグを買う訳とは?

皆さんこんにちは。

ブランド楽市の佐藤です。今日は、過ごしやすいお天気で気持ちが良いですね。

                                            

さて、当然ですが、40代の女性が一生物のバッグを買う訳とは?

私も40代の女性として共感するのですが、20代や30代の頃、いろんなブランドバッグを使いました。

特に、私は仕事柄ブランド品の買取バイヤーとして働いているので、ブランド品と身近にいます。その為一般の方よりも、色々なブランドバッグを使ってその良し悪しを勉強してきました。

 

 

一生使えるブランドバッグと言う感覚ではなく、その時に流行っていたブランドバッグをひたすら追いかけて使っていたようにも思えます。

今では、みんな売ってしまい、残っているのは、エルメス(HERMES)バーキンケリーボリードだけです。

 

 

エルメス,HERMES,ボリード,40代,バッグ,買取,ブランド楽市
エルメス,HERMES,ボリード,40代,バッグ,買取,ブランド楽市

 

 

 

特に、普段使うのには、エルメス(HERMES)ボリードがオススメです。

普段使いとしてもフォーマルなシーン(入学式や卒業式など)にも抜群ですし、何よりもバーキンケリーよりも落ち着いていて嫌味がなく控えめだけれど高級感があり、どこに出しても恥ずかしくないバッグなので一生物と言えます。

 

エルメス(HERMES)ボリードは、40代の女性が一生物として買うバッグにふさわしいバッグと言えます。

 

 

 

エルメス(HERMES)ボリードの中古販売相場は20万~50万程度で、バーキンよりは割と安く手に入ります。

 

エルメス,HERMES,ボリード,40代,バッグ,買取,ブランド楽市
エルメス,HERMES,ボリード,40代,バッグ,買取,ブランド楽市

 

頑張れば、手が届く金額でもあるからこそ40歳までには絶対に買うと目標になります。上手く見つけられれば、20万円代で探すこともできるかもしれません。

 

私は、小さい小ぶりなブランドバッグが好きなので、それは残してコレクションしていますが、他は全て買取に出してしまったので、今はほとんどカジュアルなトレンドを重視したクラッチバッグばかりを愛用しています。

 

 

クラッチバッグ,トレンド,春夏,秋冬,ブランド,ファッション,私物
クラッチバッグ,トレンド,春夏,秋冬,ブランド,ファッション,私物

 

これは、全て佐藤の私物です((´∀`))

まだまだありますが、一部ご紹介☆

こんな感じのテイストを日替わりで愛用しています。ブランド品ではないので、1万円以下の物ばかりです。

ブランド品の断捨離をしてからは、ブランド品のバッグは増えていませんね。

 

大成功!!!!!

 

 

最終的に残るバッグは、一軍だけってことですね。

 

 

あれもこれも持っていた時期を通り越して、最高にステータスでカッコイイバッグだけを厳選して持っているという、これまたリッチ感、ステータス感があるのです。

量よりも質を選ぶ辺りが、大人の余裕を感じますよね。

 

 

 

 

エルメス,HERMES,ボリード,40代,バッグ,買取,ブランド楽市
エルメス,HERMES,ボリード,40代,バッグ,買取,ブランド楽市

 

 

私は30歳の時に、中古ですがバーキン買いました。

20代の前半から、バーキンを買うのが私の目標でした。中古でも当時の相場で50万円はするステータスな高級バッグでした。私史上、車と家は×ですが、一括で購入した物の中で最高に高い買い物でした。

 

私は20代からコツコツとバーキン貯金をして、ついに30歳の時にエルメス,のバーキンを購入し目標を達成しました。

ファーストバーキンは35cmのトゴ(黒)ゴールド金具でした。

 

その後に、芸能人のリカコさんが私物で愛用されていた40cmのキャンバスとレザーのコンビのバーキンに憧れて探して計画的に購入しました。

その時は、手元にあるブランド品、シャネルのチェーンバッグやプラダ、ゴヤール、フェンディなどを全部売りました。良い値段で買取してもらえたので、その買取してもらったお金でバーキンにも手が届きました。

 

調子に乗った私は、30代前半の頃、エルメス(HERMES)の直営店で、新品のショルダーバーキンを買う計画を立てていました。何度もショルダーバーキンを見にエルメス(HERMES)に行きました。

 

当時の定価で110万前後だったでしょうか?正確な定価は覚えていませんが、何度も見せてもらいましたが、身長155cmの私には、バッグが大きすぎるのでした。

 

仕方がなく諦めることにしたんです。エルメスのバーキンボリードケリーのこの3つは飽きることがありません。

何故なら、使いやすく、シンプルだからです。また、作りも丈夫なので傷みません。

まさに一生物のバッグと言って良いバッグなのです。

30年使うと考えるとコスパだと思いませんか?

また、ブランド価値が高いので、不要になれば高値で買取してもらう事も可能なので資産としても考えられる物だと私は思っています。

 

 

 色んなブランドバッグを使ったからこそ分かる品質の良さであったり、使い勝手であったりと40代になると、その物の良さが分かるようになるのが40代の女性なのではないでしょうか。

 

さて、今日は、40代の女性は一生物のブランドバッグを買う訳とは?

というテーマでお話しして参りましたが、バーキンや、ボリード、ケリーの購入に悩まれている方がいらっしゃったら、私も同じ経験をして、今は大切に使っているし、後悔もないですし、むしろ最高のステータスを手に入れることが出来ました♡

 

 次は、あなたの番ですよ。一軍のブランドバッグだけを残して最高のステータスを手に入れちゃってくださいね!

 

ご不要になられたお手持ちのブランド品のバッグを少しでも高く買取してもらいたいなら、全国40店舗以上を展開するブランド買取専門店のブランド楽市(株式会社アンテウス)の宅配買取をご利用くださいませ。

 

全国の方が郵送でのやり取りでプロの鑑定が受けられます。

 

宅配買取をご希望される方には無料宅配キットをお送りさせていただきます。無料宅配キットのご注文は専用お申し込みフォームをご利用くださいませ♪

 

 あなたの断捨離は、私達がお手伝い致します!!

参考価格

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)資産価値・生前整理・相続について

■ダイヤモンド・貴金属・宝石・時計の価値と、生前整理や相続、遺品整理

最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をされる方が増えてきています。また、故人が生前使っていた大切な貴金属や時計、身の回り品を親兄弟が相続という形で受け継ぐ場合や、遺産整理される方も多々いらっしゃいます。しかし、ブランド品や貴金属、時計など、その品の価値がわからず、処分に困りそのままにされてしまうことも多々あるようです。資産価値があるにも関わらず廃棄処分されてしまっては、きっと故人も悲しまれることに。そんなことが起こらないためにも、まずは無料査定をご活用下さい。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る