皆さんこんにちは。
ブランド楽市の佐藤です。
さて、今日は、眠ったままのブランド品の引き出物を買取致します!!という事で、引き出物の定番、ティファニー(TIFFANY&Co.)のお皿やペアグラス、エルメス(HERMES)のカップソーサーや主婦に大人気のル・クルーゼ(Le Creuset)の鍋など、未使用品のお品物の買取を強化しております。

ブランド楽市(株式株式会社アンテウス)は、ブランド品の買取専門店なので、、エルメス(HERMES)などのブランドバッグや財布などの小物類、衣類や靴(シューズ)の他にも、ティファニー(TIFFANY&Co.)の引き出物の定番、ペアグラスやお皿セット、カップソーサーやル・クルーゼ(Le Creuset)のお鍋など、眠ったままのブランド品の引き出物を喜んで買取させていただきますよ!
ブランド品の買取専門店だから、高価買取が期待出来ます!
日常では、使い慣れた食器を使うと言った方が多いようで、高級ブランド品のグラスやお皿などは、特別な時などに使おうと思っている。と言う方のご意見を良く耳にします。
しかし、その特別な時…はそんなに頻繁に来るわけでもなく、結果的に長年、箱のまま保管されているといった状態になり、使わえれない状態になりがちですよね。

片付けの際の、長く保管されたブランド品のグラスやカップソーサーなどに気が付いた!と言う方も多く、出してみたけれど、やっぱり使わない…と言った方が、ブランド品のバッグや小物の買取とご一緒に宅配買取を利用されています。
宅配買取はプライバシー保護の観点から大変注目されている買取サービスです。
宅配買取は、直接お店に持ち込みする従来の買取ではなく、郵送でのやり取りが可能な大変便利なサービスです。
お住まいの近くに、買取専門店が無い…。などと言った方でも、郵送でのやり取りが可能な宅配買取を利用すれば、どなたでも簡単にプロの買取が利用可能です。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)は、全国40店舗以上を展開する楽市グループに在籍しておりますので、安心して取引が行えます。
また、宅配買取をご希望される方には、無料宅配キットを差し上げております。
事前にご注文いただければ、お片付けもスムーズです!!
ご家族皆様で是非ご活用くださいませ。