皆さんこんにちは。 ブランド楽市の佐藤です。
先日宅配買取にて、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新作のバッグとシャネル(CHANEL)の定番のマトラッセのショルダーバッグが入荷致しました。

突然ですが、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新作のバッグとシャネル(CHANEL)の定番のマトラッセのショルダーバッグ、あなたならどちら派ですか?
もうすぐ40代になる私は、最近は、プライベートでもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムのバッグを使っていることが多いので私はルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)派です。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムが流行り出したのは、私が高校生の時でした。
周りの友達も、とにかくルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムのバッグを集めていました。
それから、ブランドと言えばルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)でしたから、手帳やお財布など、とにかくルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムアイテムを集めていました。
あれから、20年が経過し、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラム熱がジワジワと再発している私。
親しみのあるブランドは、嫌味が無くなく使える感じと、丈夫なところが好きです。
ただ、ちょっと重たいのが難点ですが、それ以外は完璧で、ブランド力は100点です。
特に、廃盤になってしまったヴィンテージが好みなのですが、最近の新作は、かつて人気があった廃盤のモデルを復刻させたようなデザインが多いので、新作も魅力的に感じています。
10代の頃とはとは違って大人になったからこそ似合うルイ・ヴィトンのモノグラムがあると思います。
また、コーディネートもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムのバッグが似合う大人のコーデを意識しています。

シャネル(CHANEL)の定番のマトラッセも色んなシーンで使えるのでとっても魅力的です。
1つは持っていたいブランドバッグですね♪
40代のこなれたルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムバッグのコーデをあなたも是非楽しんでみてはいかがでしょうか?