• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

私の防寒対策は徹底的に暖かい!体温も気分も下げない方法とは?

皆さんこんにちは。
今朝は今期一番の冷え込みだったそうでした。
寒くて嫌だなぁ~と思っている今日この頃。
私が嫌いな季節。 とても寒がりな私は、冬になるちょっと手前で既に「寒い、寒い」と言っています。

部屋の中でも背中にホッカイロを貼ってダウンベストを着ているほどです。
皆さんは、寒さ対策どうされていますか? 私の防寒対策とは、体温も気分も下げないということが大前提。
寒いといっぱい着込んで着ぶくれするし、着る服の色も黒ばかりになって気分も下がる…。
それが嫌なので、毎年体温も気分も下げないように対策をしています。

まずは、アウター選びです。 寒いと言うだけで、気分が下がり外に出たくなくなりますよね。
防寒対策のコートは皆さんもご存じの最強のダウンジャケットで有名なモンクレール(MONCLER)のダウンジャケットとムートンのコート、アグ オーストラリア(UGG Australia)のムートンブーツ(他ショートブーツ、ニーハイブーツ)を選んで着まわしています。

モンクレール,MONCLER,ダウンジャケット,コート,アウター
モンクレール,MONCLER,ダウンジャケット,コート,アウター

真冬に突入する前は、革のジャケットやファーベストで過ごすことが多いです。
アウターがファーベストの場合は、足元はショートブーツでシンプルに仕上げます。
あまりトレンドは意識していないかもしれません。
なんだかんだ、毎年ファーベストって流行っていますよね(笑) 子供の外遊びに付き合ったりする場合は、モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットにアグ オーストラリア(UGG Australia)のムートンブーツで行きます。
寒くないので何時間でも付き合えます♡

アグ オーストラリア,UGG Australia,ムートンブーツ
アグ オーストラリア,UGG Australia,ムートンブーツ

「モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットって皆着てるしミーハーじゃない?」 と思われた方もいると思います。
確かに、 モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットとアグ オーストラリア(UGG Australia)のムートンブーツってミーハー。 で・す・が・・・ 10年前にこの最強コンビと出会ってから、私の冬は劇的に変わりました。

「言い過ぎじゃない?」

と思われた方…。

「それ分かる!」

と思われた方。

皆さんはどちらでしたか?
恐らく、前者の言い過ぎだなぁと思われた方の方が多いのではないでしょうか?
私の仲間の寒がりさん達なら、寒がりあるある体験談を分かってもらえると思うので、この先も是非お付き合いくださいませ♡

寒がりとは言っても、私は冬でも海(サーフィン)に入りますし、ウィンタースポーツ(スノーボード)もやります。
「えっ!!!!!!」
と思われたでしょう。
寒がりの割にはアクティブさんなんですよ。
だから防寒対策は、徹底的に『暖かい』必要がある事は絶対に必要なんです。
品質には意外にうるさいです(笑)

スノーボード歴はかれこれ17年になります。
5年以降は全く成長していませんので5年という事にしておきましょうか(笑)
海も山も好きなので、行くことは自体は良いのですが、なにしろ行くまでの間、部屋から出るという思考が寒さにやられて失われてしまうんです。
寒い事を沢山想像してしまうと、「寒いから嫌だ」となって、結果的に動かなくなってしまうのです。

スノーボードは、ウェアーを着込んでしまえば(ウェアーも吹雪いてないのにもちろんダウンジャケット)全然快適なわけですが、それ以外は地獄。
思い出しただけで、体温が5°下がります。

サーフィンも海に入ってしまえば大丈夫なのですが・・・。
もちろん海から上がったら地獄。
寒さ対策としては、足がカチコチになってるのでアグ オーストラリア(UGG Australia)のムートンブーツに足をインします。
足用カイロを入れておくと暖かさを保てます。

寒いから動かない!となってしまうと、好きな事が出来なくなりますし、何よりも楽しめない。
そこで私は、寒くてつまらない思いをしないようにするにはどうすれば良いか!
冬でも外で楽しく過ごすにはどうすれば良いのか! と数年悩んだ結果。
モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットに出会いました。

モンクレール(MONCLER)は、もともとテントやシェラフ、ウェアといった登山家のための装備を手掛ける企業だったので、しっかりと動け、保温力に優れた装備は必要不可欠。
最高峰の登山の成功は、生死に関わる問題なので、良いダウンウェアを作るための製品改良を徹底しているんです。
ヨーロッパの上流階級から愛され続けてきたモンクレール(MONCLER)の最高級のダウンジャケットは、半世紀経った今でも変わらず名品としての地位を確立しているのですね。

「まさにこれだ!!」 と思いました。

私は人と同じ物があまり好きではないので、初めは

「モンクレール(MONCLER)かぁ・・・」

「肩に付いてるマークがちょっと・・・」

などと、ミーハーだと思われたくない感が真っ先によぎりました。
でも、試着をしてみたら、なんと着てから1分ほどで発熱。
真冬に外に出ても全く寒さを感じない。
「なにこれ、モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットやばい」
と一瞬で虜となりました。

イメージで言うと、ベッドの中でヌクヌクしているあの暖かさと同じです。
外に出てもそのままの暖かさを保てるので、モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットは最強。
絶対に手放せない防寒対策コートです。 モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットの中でも、薄手のダウンジャケットから厚手のダウンジャケットまで色々とあります。
その中で、私は選んだのは、ダウンが沢山詰まっているモコモコのタイプで膝丈リブあり(暖かさを包み込む)デザインの物を探しました。
モンクレールジャパンに電話して在庫があるお店が、渋谷の西武だったので真っ先に電話でキープ。
その日に買いに行きました。

お値段は189,000円。
少々お高いのですが、1万円のコートを10年着るよりも、最強の暖かさを保証してくれる189,000円のダウンジャケットを10年使った方が私にとっては価値があります。
真冬じゃないと熱くて着られないので、毎年出動するのは1月下旬頃ですね。
現在8年目に突入した、初代モンクレールのダウンジャケットがこちらです。

モンクレール,MONCLER,ダウンジャケット,コート,アウター
モンクレール,MONCLER,ダウンジャケット,コート,アウター

モンクレールのマークが一切ないので
「どこのコート?」
と友達に聞かれることが良くあります。
雨でも雪でもガンガン着ているのですが、8年たってもまだまだ着れます。
モンクレール(MONCLER)中古でも程度が良いものであればインターネットでも60,000万~80,000万前後でお探し できると思いますよ。 ※現在モンクレールの黒のダウンジャケットを中古で探しているのですが、お財布と相談中…。
インターネットで購入される場合には、ブランド品の専門店でのご購入をお勧めします。 ※偽物も多く出回っている為。

さて、今回は私流の防寒対策と防寒アイテムの選び方や方法などをご紹介致しましたが、参考になりましたでしょうか?
今年の冬こそ、ヌクヌクで最強の暖いモンクレールのダウンジャケットをGETしたい!!
そんな方は、今すぐ不要品をお売りください。
使わなくなったバッグや、着なくなったコート、昔買ったティファニーにネックレスや指輪…。
自宅に無料宅配キットを取寄せれば、あとは段ボールに詰めて送るだけです。 全国対応のお得な買取サービスを使って不用品を売れば、おこずかいがGETできますよ。

今月に入り、宅配買取のお申し込みがどんどん増加しています。
年末に向けていらない物を処分して、今年こそモンクレール(MONCLER)のダウンジャケットを手に入れちゃってください! 無料宅配キットのご注文はこちらから。
何度でも無料で取寄せが可能です。

体温も気分も下げない冬を過ごそう♪

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)資産価値・生前整理・相続について

■ダイヤモンド・貴金属・宝石・時計の価値と、生前整理や相続、遺品整理

最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をされる方が増えてきています。また、故人が生前使っていた大切な貴金属や時計、身の回り品を親兄弟が相続という形で受け継ぐ場合や、遺産整理される方も多々いらっしゃいます。しかし、ブランド品や貴金属、時計など、その品の価値がわからず、処分に困りそのままにされてしまうことも多々あるようです。資産価値があるにも関わらず廃棄処分されてしまっては、きっと故人も悲しまれることに。そんなことが起こらないためにも、まずは無料査定をご活用下さい。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る