• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

40代のオシャレ上級者がときめくアンティークバッグとは?

こんにちは。
突然ですが、40代のオシャレ上級者がときめくアンティークバッグは?と聞いて、皆さんはどのようなイメージを持たれますか?
ブランド品のバイヤーをしていると、アンティークやヴィンテージといった古いアイテムから、新品未使用品まで取り扱いを行います。
バッグに限らず、腕時計や、宝石(ジュエリー)、陶器類、雑貨(ノベルティー品や非売品)など、幅広いアイテムを取り扱います。

私は、沢山のブランド品を見てきた中で、ときめくバッグがあります。
それは、アンティークのバッグです。
同じ物がない(今は存在しないもの)という部分に、ときめきます。
そして、その使い込まれた風貌は、生き残った戦士のような強さを感じます。
(ちょっと大げさ)
そんな、アンティークのバッグですが、更にオシャレにときめかせることができるのが、40代。
何故40代?と思われる方もいると思いますが、10代や20代の方では、アンティークの魅力を分かる方は少ないこと。
それから、10代や20代の方がアンティークのバッグを持つと、おばあちゃんのおさがりみたいになってしまいがち。
しかし、40代の女性は、ブランド品の知識にも詳しく、あれこれ買って使った経験があることで、良し悪しを知っています。
ですから、物の価値を十分に理解できます。
また、自分が好きな物や、自分に似合う物を知っている。
という点で、更にこなれ感がアップ。
そんなアラサーの私も、アンティークバッグが大好き。
一部ですが、私のアンティークバッグをご紹介します!

エルメス,HERMES,ケリー
エルメス,HERMES,ケリー

こちらは、エルメス(HERMES)のケリー。
刻印○X(1994年)物。
22年前の物になります。
素材は、つるんとしたボックスカーフ。
若い頃は、キャビアスキンや、モノグラム素材などが好きでしたが、アラフォーになってからは、使い込みたくなる革を選びます。
この、エルメス(HERMES)のケリーと出会ったのは、東京都世田谷区にある、駒沢店でした。
買取で入荷した際にも、ご対応させていただいたのですが、このバッグを見た時、
「二度と出会えないかもしれない」と思いました。
その後、出荷された後に、購入。
グローブホルダーには、エルメス(HERMES)グローブをON。
コーディネートで気を付けている点は、コンサバにならないこと。
カジュアルでシンプルコーデをベースに、エルメス(HERMES)のアンティークバッグを取り入れるのが自分流。
(自己満足の領域です。)
最近思うのが、自分の好みって変わらないんだな~と思います。
それは、ファッションの好みだけではなく、食事や、ライフスタイル、関わる人だったり。
何かを選ぶ時に、必ず必要になる「決断力」「判断力」はこんな風に、身近なことで養われているのでしょうね。

自然と好きな物を選んでいる私は、どうやらケリー型バッグが好みのようで、かわいいケリー型のバッグを見ると、ついときめいてしまいます。

アンティーク,ブランド,バッグ,セリーヌ,CELINE,エムシーエム,MCM
アンティーク,ブランド,バッグ,セリーヌ,CELINE,エムシーエム,MCM

右は、オールドセリーヌ(CELINE)です。
スマホを入れて持ち歩きます。
このバッグと出会った時も、二度と出会えないと思い、ときめきました。
もちろん即買い。
左は、エムシーエム(MCM)のケリー型バッグ。
私が、10代の頃に大ブレイクしたブランドで、現在も再ブレイクしているブランドです。
かなりお気に入りです。
トレンド物は、1年~2年もすると飽きるのですが、アンティークのバッグ(ヴィンテージ)物は飽きないんです。
これが不思議です。
飽きっぽいタイプの私も、売ることはないですね。
というのも、売ったらもう出会えないかもしれない物ばかりだからなのです。
こんな風に、ブランド品のアンティーク品、ヴィンテージ品には、古き良き魅力がいっぱいあります。
皆さんも、自分だけのときめくバッグを見つけてみてくださいね。

ブランドバッグの買い替えなら、全国40店舗以上を展開する、ブランド楽市(アンテウス)にお任せください。
今お持ちのブランド品を売って、自分だけのアンティークバッグをGETするチャンスです。
全国無料宅配買取のお申込みは、24時間いつでも可能。
是非、ご利用ください。

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る