こんにちは。
皆さん、ブランド品の中古のお財布ってすごく需要があるので売れるってご存知でしたか?
恐らく、ブランド品のお財布を中古で買ったことがない方は、「本当に売れるの?」 と疑問をもたれる方も多くおられると思います。
率直に言うと、売れます。
凄く売れます。
私は、長年買取をさせて頂いた中でも、お財布は売れるので、高く買取させていただいておりました。
また、お財布と言っても、何でも高く買取できるわけではありません。
売れるデザインがある程度特定されています。

例えば、こちらの財布。
ルイ・ヴルイィトン(LOUIS VUITTON)のポルトフォイユ・サラ。
ファスナー付きタイプの長財布なのですが、男女兼用としてはダントツ人気なんです。
程度の良い中古の場合は、高価買取できます。
それから、ラウンドファスナー型のジッピーウォレットもかなり人気なので中古でも高く買取できます。
また、この2つのタイプのデザインは、いろんなブランドからも出ているので、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)だけではなく、高価買取ができるケースが多いんです。 例えば、中古でも人気のトリーバーチ(TORY BURCH)。

これも、人気のラウンドファスナー型のタイプのお財布なので、高価買取が期待できます。
使っていないブランド品の長財布があったら、ブランド楽市(アンテウス)が高く買取しますよ!
宅配買取は、全国対応なので、今すぐ無料宅配キットをお取り寄せくださいね。