皆さん、こんにちは。
いよいよ今年も残すところあと8日。
1年があっという間に過ぎようとしています。
女性なら誰もが憧れるブランドエルメス(HERMES)。
中でも、代表的なエルメス(HERMES)のバッグ『バーキン』『ケリー』『ボリード』は永遠の定番。
時代を問わずいつも主役になれるブランドです。

20代は、質より量。
30代は、質+トンレド。
40代になると、主役になれる一生ものを選ぶようになります。
20代の頃にブランド業界に入ったのですが、その時は正直「エルメス(HERMES)のバッグって地味だな~」と感じていました。
オトナの女性の上品さがまだ理解できなかったのでしょうね。
今は、やっと分かるようになりました。
エルメス(HERMES)は憧れのブランドですが、シンプルで、上質、実用性に優れている正統派ブランドの、トッズやロエベ、フェンディ、フェラガモなども私は好みです。
特に、ロエベ(LOEWE)のアマソナや、フェンディ(FENDI)のバゲットなど、はオトナの女性だからこそ取り入れたい定番アイテムだなと感じます。
最近は、そんなオトナの上品さを意識するようになって、物を見る目も変わってきたように思います。