• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

冬に持ちたいシャネルのバッグの定番は?

こんにちは。

女性なら誰もが憧れるブランドシャネル(CHANEL)
特に、冬に持ちたいシャネル(CHANEL)の定番バッグは、ファーバッグやスエードバッグ、ハラコ素材のバッグなど冬ならではの素材が多いのではないでしようか。
忘れてはいけないのが、今ではシャネル(CHANEL)の定番でもあるコココクーン。

シャネル,CHANEL,コココクーン,トートバッグ
シャネル,CHANEL,コココクーン,トートバッグ

中綿入りで、ふんわりとしたと軽い素材が特徴のトートバッグ。
中古でも人気が高い為、買取金額も高額になるケースが多くみられます。
ブランド品の買取で高価買取になる物は、『いかに定番であるかどうか』が重要。
つまり、定番=需要があるもの。
それは、決して「定価が高いもの」ではないんですね。
買取を利用した際に、「定価が高かったのに、買取は思ったよりも安かった」と言った経験はありませんか?
ましてや、ご説明が十分ではない場合、適正金額をご提示させていただいても「金額に納得がいかない」と持ち帰えられてしまうケースもあります。
しかし、国内の中古買取相場は、もはや世界相場にもなりつつあるので、今は一般の方でもブランド品の買取相場は簡単に調べることが出来る時代です。

私は、ブランド買取専門店で働いているので、冬に持ちたいバッグ(ハラコ、ファー、スエード)の買取が通常のレザータイプよりも買取が安くなってしまうことは承知です。
これは、業界内では常識の話なのですが、女性は期間限定で限りのある物を好む傾向があります。
ですから、買取が安くなると分かっていても、ファー素材を買ってしまいます。
冬だからこそ持ちたいシャネル(CHANEL)バッグがあるんです。

シャネル,CHANEL,,トートバッグ,ファー
シャネル,CHANEL,,トートバッグ,ファー

やっぱり可愛さには女性は勝てないのかもしれません。
ブランド楽市(株式会社アンテウス)は、アラフォー世代の女性が活躍している会社なので、冬に持ちたいのバッグや衣類もデザインも考慮して買取させていただきますよ。
是非、お気軽にご利用ください。

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る