こんにちは。
今朝は、冷え込んでいましたね。
関東では、今季一番の冷え込みだったそうです。
ポケットから手を出すのが嫌なくらいの寒さです。
さて、最近女性のバッグがどんどん小型化していますよね。

バッグが小さくなればなるほど、長財布が入らない。
その為、小さいバッグ用に、財布を入れ替えて使う女性が増えているようです。
荷物も最小限に。
雑誌などでも多く取り上げられている『ちび財布』。
そのちび財布が今年は進化を遂げています。
私のおすすめのブランドは、コーチ(COACH)、フェンディ(FENDI)、サンローラン(Saint Laurent)、ヴァレンティノ(VALENTINO)。
ミニマムながらも、機能性的。
お札はもちろん、カード、小銭も十分に収納できます。
小さいからこそ、派手すぎるくらいのデザインががおすすめ。
小型のバッグの気になる中身は、ちび財布。
スマホ、カードケース、コンパクトファンデ、リップ、ハンカチ、ティッシュ。
これだけ収納してもまだ余裕があります。
ブランドのお財布は、常に需要があります。
その為、中古でも高価買取してもらえるケースが多いので、この機会に買い替えもありですよね。
ブランド品のお財布の買取は、全国40店舗以上を展開するブランド楽市グループに在籍しているブランド楽市(株式会社アンテウス)にお任せださい。
全国対応の宅配買取は、スピード入金。
いよいよ、クリスマスまで残り2週間。
クリスマスの特別デートは、小型のバッグで可愛いく仕上げしてみてはいかがでしょうか?