• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

毎年恒例社員旅行 in グアム

こんにちは。
株式会社アンテウスでは、11月に毎年恒例の社員旅行に行きます。
今年もグアムに行って来ました。

社員旅行

何度行ってもグアムの海は美しくて癒されます。
今回で私は、海外社員旅行の参加は10回目となります。
もはやホームのようなグアムですが飽きませんね~。

成田空港集合にて、現地グアムに到着し、チェックインしてから即ロビー集合。
部屋の冷蔵庫のドリンクを買いに行きます。
タクシーを相乗りしてKマートへGO!
Kマートは、食品や衣類、雑貨などの生活用品が何でも揃うショッピングモール。
(ABCマートよりも安いので、絶対おすすめ。)
ついでに、家族や友達のお土産も買います。
私の場合は、買う物は毎回ほぼ同じ。

お気に入りのスクラブ洗顔10本。
(1年持ちます。)

スパム20缶。

現地用ビール、ジャーキー、コーヒー、水、お菓子類。
(缶コーヒーは缶のイメージといつも違って甘すぎて失敗。昨年からちゃんと缶の表記とにらめっこしてお気に入りを発見したのでこれで安心。何気に重要なんです。)
お土産は、チョコとドライマンゴーをパックごと買います。
買い物はこれだけ。

もはやお土産も選びません。
だから、翌日からは土産などの買い物を一切気にしないでのんびりと過ごせます。

買出しが終わると、夕食です。
夕食は、社長がディナーショーや、BBQ、マジックショーなどをご馳走してくれるので、夕食代がかかりませーん。
昨年は、ヒルトンのアイランダー・テラスのトロピカルな雰囲気のカジュアルブュッフェレストランでバーベキューディナーショーを楽しみましたよ。
(社長、ありがとうございま~す))

社員旅行

子連れの私は一足先にホテルに戻りましたが、若手のスタッフさん達は朝まで飲んでいたそうです。
(体力ありますね~)
翌日、男性群はレンタカーでゴルフ。
私は、子供との~んびり海。
これも、もはや私の定番。

毎年訪れる私達は、『ボス(海の家の女ボス)』に顔も名前も覚えられ、現地の方にいつも遊んでもらいます。
「Mom,coffee ~!!」と大きな声でボスが叫ぶと、ムキムキの男性が走ってきてボスから何やら指示を出されている様子。
すると、「Mom,coffee 」
えっあたしにだったんだ…(笑)。
ボスの叫び声は、私に「ママにコーヒーを出してーーーーー!!」
との叫びだったのね。
それ以来、『海で何もしない時間を過ごす』
というスタイルが定番となっています。

のんびりした時間を過ごし、ランチタイム。
海から動きたくないので、朝マックでランチをテイクアウトしてから海。
これも定番

社員旅行

マックなのにライス~。
これも私の定番スタイル。
シンプルなんだけど、これがいい。
ビーチへ持っていく用にあらかじめ日本から持ち込んだ保冷バッグにいれます。
マクドナルドのスタッフは、「なるほど…」という顔で笑います。
のんびりビーチでランチして、14:00くらいにはホテルに戻りシャワー。
基本的に、昼間は自由時間。
アクティビティーをやる人。
ショッピングに行く人。
ゴルフやドライブ。
ダイビングをやる人。
プールに行く人。
それぞれのやりたいことを楽しみます。
夕食は18:00ロビー集合。
少しドレッシーな服装に着替えてディナーへ。
(写真禁止なので画像はありませんが、マジックショーは盛り上がりました)

翌日、朝から歩くのが大好きな私は、フレンチトーストを食べにタモンへ。

社員旅行

タモン・サンズ・プラザの道路を挟んだ反対側のなので、ちょうどティファニーが背景。
リゾート気分も上がり、食欲も…(笑)
お腹がいっぱいの女子達は、ショッピング!!
プレミア・アウトレットモールや、マイクロネシアモール、DFS、JPは一通り見ます。
ショッピングを楽しんだ後は、スタッフと合流。

社員旅行

全員集合はしていませんが、働くこと、遊ぶことが大好きなアンテウススタッフの様子。
グアムまできて、飲みながら買取の話したり、店舗の話になったり。
結局みんな仕事大好きな人たち。
情報を共有して、お互いの人間性の信頼関係を深め、一歩一歩強くなる。
そんな話をしていました。

来年も行けますように。

そして、次は、バギーに乗るぞ!!

今年も残すところ、37日。
アンテウスの最強のチームワークと全力の仕事への熱意で乗り切りたいと思います!!

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。