• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

20代~30代の働く大人の女性が選ぶ仕事用のブランドバッグとは?

こんにちは。
今日は、私がブランド品の販売スタッフ10年の実績を参考に、『20代~30代の働く女性が選ぶ仕事用のブランドバッグ』をご紹介したいと思います。

店舗に勤めていた頃の売れ筋アイテムや、お客様との本音トークもなどなど。
まずは、本日の私のバッグ。

プラダ,PRADA,デニム,バッグ
プラダ,PRADA,デニム,バッグ

プラダ(PRADA)のデニムトートバッグです。
毎日ブランド品のバッグや小物、衣類などを取扱っていますが、抜群の安定感のプラダ(PRADA)のデニムトートシリーズ。
店舗でも出荷すると直ぐに売れてしまう人気のトートバッグです。
かなりカジュアルなのですが、仕事が私服なので、コーディネートがしやすくて重宝しています。
いっぱい入るので、最近では、折りたたみ傘やカーディガンなども入れっぱなしです。

そして、今日もプラダ(PRADA)被りの20代の女性スタッフを発見。

プラダ,PRADA,カナパトートバッグ,デニム
プラダ,PRADA,カナパトートバッグ,デニム

プラダ(PRADA)のカナパトートバッグ
やっぱり使いやすさと実用性が抜群と言っても良いですよね。
サイズと色違いも持っているとか…。
極めていますねー。
さすが、ブランド専門店のスタッフです。
この会社に勤め始めて約10年になるスタッフさん。
毎日の通勤に使うバッグは意外とパターンが決まっているみたいですね。

私が、店舗販売スタッフとして勤めていた頃に、多くのお客様からグッチのトートバッグが欲しいとの要望がありました。
実際、グッチ(GUCCI)のトートバッグは売れ筋アイテムでした。
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)のネバーフルMMは、人気ではありますが、中古でも綺麗な状態だと、値段が高くなってしまうとのことです。
予算4万~5万で綺麗な中古バッグを手に入れるとなると、やはりグッチ(GUCCI)がお手頃ではあると思います。
そのような予算的な事情もあって、グッチ(GUCCI)のトートバッグは人気なのです。
グッチ(GUCCI)のバッグは、カジュアルテイストなので、毎日の通勤にぴったりなんです。

グッチ,GUCCI,トートバッグ
グッチ,GUCCI,トートバッグ

お隣の部署の30代スタッフさんの私物、グッチ(GUCCI)のトートバッグ。
30代が持つと落ち着いていてとってもしっくりすると言ってました。

店舗に勤務していた頃は、リピーターのお客様とブランド品について沢山お話しました。
実際は、ブランド品のベテランさんでもある50代~60代のお客様が多く、色々な話を聞かせていただいていました。
使ったから分かるブランド品の良し悪し。
20代~30代の時は、とにかくトレンドが気になる年齢で、ブランド品を持ちたい。
ただそれだけだったけれど、40代は、自分に合う物や好みもだんだんと分かってくる。
ブランド品の品質も使ってみて始めて分かるもの。
それを、使いもしないのにタンスの肥やしにするなんてオシャレな人は絶対にしません。
これは、勝手な私の自己分析ですが本当です。

思い返せば、お店を利用されるお客様で、バッグはいつもプラダ(PRADA)のナイロンバッグで、靴も決まってオーダーしていた。
良い物は、リペアして何十年も使っていた。
若い頃にコレクションしていたシャネル(CHANEL)のバッグや洋服、山ほど買取させて頂いたな~。
バブル期のシャネル(CHANEL)アクセサリーが価格高騰した時にも、物凄い量を買取させてもらいました。
オシャレな人は、自分に似合う物をちゃんと知ってますよね。
だから、とってもシンプルなんだけど、ちゃんと意識されているからとっても綺麗。
頻繁に遊びに来てくれていたので、最新情報をお知らせできたりと、ブランド品の『今』についてリアルに情報交換していました。
そんなやり取りをしながら「またくるね。」
といつも笑顔で接してくれていました。
お客様達との出会いは本当に貴重な出会いです。

ブランド品のトレンドが、お客様世代から、私達の今にまで巡ってくるので、当時のトレンドのお話しなど話題がつきません。
年齢も性別も関係なく、人と人とが共感できるのがブランド品の魅力ですよねー。

働く大人の女性が選ぶ仕事用のブランドバッグは、やっぱり永遠の定番トートバッグなのかもしれませんね。

クリスチャンディオール,Christian Dior,トートバッグ
クリスチャンディオール,Christian Dior,トートバッグ

皆さんが持つ、ワードローブはどんなアイテムですか?
たまにはクローゼットをお片づけしてみるのも気分転換になるかもしれませんね。

物を大切にするためには、まずは物を減らそう。
週末にお片づけをしたいと思います。。。

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る