• 0120156091 0120156091
  • 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

株式会社アンテウスの中古ブランドblog

ママ必見。オムツ替えシート付き、人気のブランドマザーズバッグ。

こんにちは。
子育て中のママの荷物はなにかと多くなりがち。
ママ達にとって、マザーズバッグは必要不可欠ですよね。
独身時代は、ブランド志向であった方でも、マザーズバッグを選ぶ時に『汚れる』という理由で、高級ブランドバッグには手は出せない方もいるのでは…。
しかし、オシャレに敏感なママさんにとって毎日使うマザーズバッグはやっぱりブランド品がいい。
そんな方も多いと思いかもしれません。
ブランド品で人気のマザーズバッグと言えば、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ネバーフルGMやゴヤール(GOYARD)サンルイトートは人気ですよね。
先日、会社の同僚(10年一緒に仕事をした)女性スタッフが無事に男の子を出産しました。
おめでとうございます。
まだ2ヶ月なのですが、フットワークの軽い彼女は、車を飛ばして皆の集まる我が家へお披露目に来てくれました。
もともと、女性ブランドバイヤーだった彼女は、もちろんブランドが好きですし、多くのブランド品を取り扱ってきたブランドバッグのプロでもあります。
主に、中古のブランド品を取り扱うという仕事柄、どうせ汚れるなら中古で十分。
と思っていたそうなのですが、そんな彼女が選んだブランドのマザーズバッグは、ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)オムツ替えシート付きのナイロン製トートバッグです。
新品なのにお手頃価格で購入したそうです。

ケイト・スペードニューヨーク,kate spade new york,トートバッグ
ケイト・スペードニューヨーク,kate spade new york,トートバッグ
ケイト・スペードニューヨーク,kate spade new york,トートバッグ
ケイト・スペードニューヨーク,kate spade new york,トートバッグ

ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)オムツ替えシート付きマザーズバッグは、多くのママさん達が使っているのを見かけるほど人気ですよね。

私の職業柄、ブランド品の買取と販売を専門にしている会社なので、ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)のバッグはマザーズバッグ以外もとても人気があります。
軽くて、丈夫なナイロン性なので使いやすさは勿論、軽量なのに大容量の荷物が入れられます。
ミルク、おやつ、オムツやおしりふき、抱っこ紐、着替え(肌着やスタイ、ガーゼハンカチ2~3枚)、おもちゃなど。
ちっっとした外出でも、一泊旅行くらいの荷物が入れられます。
お出かけ先では、ベビーカーに荷物を引っ掛けて、何でもすぐに取り出せるようにしなければ、急なトラブルに対応できません。
とにかく、赤ちゃんが一緒だと全てが大変です。

私にも、小学生になる子供がいますが、息子が小さい時は、休みの日に公園に連れて行くだけでも大変でした。
歩いて(ベビーカー)10分ほどのところなのですが、妻から持たされた荷物はまさに一泊旅行。
小さいメモ書きには、細かい指示(指示ではなく注意書きですが…。笑)
しかし、実際はいざとなった時に役に立つ荷物ばかりでした。
その、いざというのは、お察しの通りオムツ替えです。
公園には意外とトイレがないんです。
そうなると、外でオムツ替えをしなくてはいけません。
当時、僕の妻が愛用していたバッグは、マーク バイ マーク ジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)のトートバッグでした。
赤ちゃんのオムツ替えシートが装備されているので、我が家では大活躍していました。

マーク バイ マーク ジェイコブス,MARC BY MARC JACOBS,トートバッグ
マーク バイ マーク ジェイコブス,MARC BY MARC JACOBS,トートバッグ
マーク バイ マーク ジェイコブス,MARC BY MARC JACOBS,トートバッグ,オムツ替えシート
マーク バイ マーク ジェイコブス,MARC BY MARC JACOBS,トートバッグ,オムツ替えシート

妻は室内やデパートなどでも頻繁に使用していて、オムツ交換の台が混雑している場合は、授乳室を利用して、授乳とオムツ交換を一変に済ませとていました。
今ではオムツ替えシートとして使うことはありませんが、ピクニックやレジャーの時に、ざぶとん代わりに使っています。

それから、息子が小さい時にも使っていたのですが、赤ちゃんのお世話に欠かせない定番アイテムの抱っこ紐。
人気ブランドのLeeとコラボした日本限定のデニム素材のエルゴ(ERGO)。

エルゴ,ERGO,ベビー用品,抱っこ紐
エルゴ,ERGO,ベビー用品,抱っこ紐

Leeのオーバーオールをイメージしたデザイン。
正面とスリープフード部分には、Leeのロゴつき。
シンプルなデザインなので、洋服も合わせやすそうですね。

ベビー,Baby
ベビー,Baby

赤ちゃんもデニム風ロンパース。
これからが子育て本番になるとおもいますが、ゆっくりと子育てライフを楽しんでほしいと思います。
育児休暇が終わるまでは、スタッフ一同力を合わせて頑張ります!

無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取 無料宅配キット,取り寄せ,フォーム,宅配買取

ブランド楽市 [株式会社アンテウス] 店舗のご案内

ブランド楽市の店舗は駅近、徒歩圏内!店頭での高価買取をご希望のお客様は、下記の3店舗よりお近くのお店へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

選べる3つの買取方法

宅配買取の他に、店頭買取や出張買取を実施しております。遠方にお住まいの方や、お忙しい方は、便利な宅配買取や出張買取をご利用ください。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)取扱いアイテム・ブランド一覧

■取扱いアイテムとブランドについて

ブランド楽市(吉祥寺店・駒沢店・赤羽店)で、高価買取、販売させていただく機会が多いアイテムをご紹介しています。バッグや時計、ジュエリー、衣類など、ハイブランドからノーブランドまで、幅広い商品を取り扱っております。一点でも多く買取させていただきたいとスタッフ一同願っておりますので、まずはお気軽に「ブランド楽市」にご相談ください。
※弊社では、リアルタイムな相場で最善を尽くした価格にて買取させていただいております。ブランドの買取価格は、買取当時の参考例としてご確認下さい。

ブランド楽市の取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧 ブランド楽市,取扱いブランド一覧

ブランド楽市(株式会社アンテウス)各種サービス

■ブランド楽市がご提供する各種サービスについて

ブランド楽市(株式会社アンテウス)が運営する3店舗にて承っている、ブランド品の買取以外のサービス各種についてご紹介いたします。腕時計の電池交換やオーバーホール、ジュエリーのメンテナンスやサイズ直しなど、ブランドを扱う専門店だからこそ安心してお任せいただけます。様々なご要望にお応えしながら、地域密着型の店舗展開を心掛けておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

ブランド楽市(株式会社アンテウス)遺品整理・資産整理

■ブランド品や貴金属の遺品整理・資産整理について

両親や家族など、大切な方が亡くなった際に受け継ぐ遺産。最近話題の「終活」の一環として、生前に資産整理をして”物”を”現金”に変えてご遺族に相続させる方が増えています。大切な人が大切にしてきた物を、「ブランド楽市」では、専門家が大切に、しっかり丁寧に鑑定しております。

ブランド楽市の金買取,プラチナ買取,宝石買取,貴金属買取

ページトップへ戻る